魔法騎士レイアース2


こちら
「CLAMP」
作品「魔法騎士レイアース」の続編
そのまんま2なので解りやすいです。

エメロード姫が無くなってその後のセフィーロの話なんですが、
前作での結果に心傷ついた主人公達がその思いを胸に
再びセフィーロへ召還されて
荒廃したセフィーロを救うってな話の展開だと思います。

今回もいっぱい車関係のの名前を使っており

「オートザム」

「ランティス」

「ファーレン」

「アスカ」

「FTO」

「GTO」

など、頑張って名前をつけまくっています。

これも当然の如くアニメ化されており、人気を博しています。

あ、そうそう。
すでにこの頃から「名探偵コナン」もアニメになっていましたね。



巻末に付いてたおまけの着せ替えを
見ながら描いたのですが・・・
似ない・・・似ない・・・



光が1巻でこれが2巻
もう言葉も無い・・・



3巻巻末です。

あ、これも全3巻でしたね。
結局内容が繋がっているのでシリーズとして6巻の作品だったって事かな?


戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ