NARUTO〜ナルト〜



作者
「岸本 斎史」

ジャンプ連載中の人気!?漫画
忍者物といえば白土三平の”カムイ伝”や横山光輝の”伊賀の影丸”、”仮面の忍者赤影”
なんかが浮かんできますが、ちょっと毛色が違う気も・・・

果たして忍者漫画の大作として漫画史に残るか?

今までの忍者漫画とはちょっと違って結構明るい雰囲気や
前向きの感じがいかにも少年漫画向きで結構面白いかも知れませんね。

それにしても最近、話の展開がちょっとゆっくりな気が・・・

 

基本的にはヒナタ好きですよ!10年ぶり位に書きました。

いやぁ〜ド下手ですねぇ・・・色なんかも付けれないしね!本当にお目汚しだね・・・



sasuke11さんのリクエストです。
はたけカカシ。



sasuke11さんに宛てたイラスト
ロック・リーです

あちらのHP(sasuke11’sWEBSITE)にてキリ番報告した際
リクエスト描いて頂きましたのでそれに合わせまして描きました。



ナルトです。此方もリクエスト。
ちょっと年齢を上げてみました。
結構格好良いかもね・・・


はい!サスケ!
書きなぐりです。基本的に今は集中力無くて・・・
まともな絵になりません。



リクエストの有ったサクラの絵です。(hao13さん)



戻る
戻る
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ