2005年1月の日記

2005年01月05日
あけましておめでたいのかそうでないのか解りませんが
とりあえず年も明けて、ばたばたとしながらもHPプチリニューアル完了しました。

何だかんだともがきながらもようやくここまでこぎつけて
全くパソコンが壊れるとは思っても見なかったよ
それもこれもぶつぶつ・・・・



おっといけねぇ
相変わらずのんびりまったりとやっていきますが
兎に角自分でもようやく一息つけた気分です。

今年も宜しかったら
宜しくしてやってください。
2005年01月06日
さて、
寒さもひとしおに感じてきた今日この頃
いつも通りに朝5時に目が覚めてふと気付く・・・

体の節々が妙に痛い。
最近トレーニングしていないのにおかしいぞ
いや、正月だらけたからおかしくなくは無いのではないか?
いや、昨日までそんな事も無かったからおかしく無くない事もない事も無いぞ
いやいや、そう言う思い込みだけでおかしくなくも無い事も無い事も無いって事も無いだろう?
いやいやいや、おかしくなくも無いって事も無いって事も無いって事も無いってそんな事も無いだろう?
・・・
・・

頭がおかしくなっていたようです・・・


熱が有りました(結果報告)
皆さんもこの寒さにはお気をつけ下さい。
2005年01月07日
zzz・・・

zzz・・・

zzz・・・



っは!

すいません、帰ってから薬飲んで寝てました。

ネタもへったくれも有りません。

寝たってのがネタって事でお茶を濁しておきます・・・
2005年01月10日
さてさて、映画好きになった自分が聞いてびっくりのニュース。

「小森のおばちゃまが他界」

90歳以上生きられたようですので大往生と言っても良いかも知れません。
ご冥福をお祈りします。

週末になると遊び歩いたりして意外とHPに時間をとっていない事に気付きまして
今日は兎に角先ずHP更新しよう。

ドライブの写真とゲームの画像・・・
のたのたと更新しました。




さて、昼寝でもしようかな。
2005年01月11日
今日は鏡開きの日ですね。
元々は武家の風習が縁起担ぎとして商家に広がったのが起源らしいです。
武家の風習だけに鏡開きの際刃物でお餅を切るのは縁起が悪いとして
木槌で砕くのが通例になっています。

さて、今日は映画の事でも書こうかなって思ったら
姪っ子見参!!
小さな子供は色々な事に興味が有ります。
もう、HP更新どころじゃ有りません。

今も・・・



やめて


・・・


・・




子供恐るべしです。


トップへ
戻る
次へ