頂き物

リニューアル前の頂き物に関してはデータ紛失に伴い
残っていたものだけ掲載させていただいております。

折角の頂き物紛失申し訳有りません。
何かの折に復帰出来る事がありましたら再度掲載いたします。

バームクーヘン
友人の一人が秋葉原に行った際買って来てくれた物らしいです。
最近顔を合わせる事が少なかったのでちょくちょく会う共通の友人が
自分に渡してくれました。

どうもご馳走様です。
怒りのメロンババロア!
久しぶりにhitotoseさんから頂き物です。

コンビニデザートのメロンババロアらしいです。
が、届いたのはこの一枚では有りませんでした・・・



HEY!見てくれよ、そこのシャイBOY!!

気付かなかった俺が馬鹿なのか、それとも新手の嫌がらせ!
はたまた目立たないサービスなのか・・・

ふつふつと込み上げる怒りが伝わって来そうな下の二枚目
衛生管理は大丈夫なのか?
この底のフルーツは食べていいのか?
って、器持ったらべたべたするよ〜!

そんな気持ちが伝わるこれらの写真
hitotoseさんネタを有り難う^^
キリ番報告リクエスト
鋼少年の桧山祐樹さんから頂いた絵です。

向こうの掲示板にキリ版報告した際にリクエストを受けて下さり
オリジナルで絵を描いて送ってくれました。
ちょっとした事ですが一生懸命描いて送ってくれるのがとても嬉しいです。
相互リンクお礼
EVO(暫定)のキョウイチさんから頂いた絵で御座います。
セージさんからも色々と頂いていましたが・・・無念・・・
ざっと描いてありながらも見事であります。
4000hit記念(リニューアル前)
鋼少年の桧山祐樹さんから頂いた絵です。

4000hitの記念に贈って頂きましてとても有り難く
そして嬉しく頂きました。
感謝感謝です。


戻る
次へ
個人ページ(旧トップページ)へ
はなぶさ本店トップページへ