食堂

わんこも一緒に過ごせます!!

コーヒー等ドリンクフリーでどうぞ!!
お部屋
全室 冷暖房完備。
2部屋コネクトルームがあるので家族さんもゆったり。
わんこはノーリードでゆっくり過ごしてくださいね〜。
無線ラン  OKです。
全室ワンチャンOKです。
お部屋にはテレビはありませんが、漫画は3000冊以上はありますよ〜
お庭には、極小なドックランもあり、お庭でビールもおいしいね!!
お風呂  
24時間 入浴可。 人工温泉です。原村にいい水で温まりますよ〜!!
ボディソープ等もあります。
2つあります。鍵付きで個別でどうぞ。 歯ブラシとフェイスタオルあります。
バスタオルとパジャマは持参して下さい。ドライヤーあります。
プレイルーム 
100インチスクリーン。DVD100タイトル以上。

パチスロ台
4号機 鬼武者3 北斗の拳 やじきた サイボーグ009 獣王 アラジンA 押!番長
5号機 モンキーターン2 ガンダム哀戦士 GETだ!ビリー
 設定6です。換金無しよ〜
のはらに常備してあるもの

コロコロローラー・ワンチャン食器 トイレシーツ・足ふきタオル
ベッドに上がる用のシーツ

※ワンチャンのごはんはご持参下さい!!
のはらの最低限のルールです
ペンションビレッジ内や館内は必ずリードをして下さい。
喧嘩になったり何処かに行ってしまったら大変です。

トイレの躾はお願いします。そそうをしたら、すぐ必ず申し出て下さい。怒りませんから!
すぐお掃除、洗濯したら済む事なのです。
マナーベルトがおすすめです! ちょみも必ず着用してます。やっちゃいますので。

多少のわんわんは大丈夫ですが、吠えっぱなしは、やめて下さい。


無断でお部屋にわんちゃんをおいて、どこかに行ってしまわないでください。わんこは不安がります。

わんちゃんの抜け毛の処理にお手伝いください。コロコロローラーあります。
基本 喫煙 OKです。
ご飯中はご遠慮くださいな。

新規サイト020