富士見高原別荘地 にて玄関ポーチのタイル

ゲストハウスの玄関まわりのタイル工事をさせていただきました。
タイルはお施主様の支給で、インドネシアのタイルです。なかなか斬新な色柄でした。

  

まずは既存のタイルの撤去、下地処理をしてタイル施工となります。目地は黒に近づけて青 を際立たせています。
 


諏訪市 プーコニュ様
美容室の改修工事をさせていただきました。
既存のシステムキッチンを撤去して壁一面を25mm角のタイルを施工。
スクエアなシンプルな流しは、学校の実験用流しです。
タイルはちょっとレトロな感じを出したくて、釉のかかった白いタイルです。(最近のは真っ白すぎて、、、)

施工前 キッチン撤去後

施工後 TOTO SK6 施工後 轟製陶 N番モザイク25mm角

流し台 TOTO SK6 (実験用流し中形)
水栓金具 KVK
タイル 轟製陶N番モザイク 25mm角


岡谷市 K様邸 
メキシコタイルを使った水栓柱です。
お施主様のこだわりを形にしました。

 施工前    アーチ部 タイル    メキシコタイルの水栓柱が完成

こだわりの庭
 

LIXILƒ�ƒS‹àˆäƒ^ƒCƒ‹“Xƒ�ƒS
tileten@gmail.com
facebook
instagram
ホームへ戻る
COPYRIGHT (c) 2023 Kanai-tile-ten. ALL RIGHTS RESERVED.
掲載されている写真・文章等の無断転載は固くお断りいたします