JIMNY JB23
Kansai Limited
Suspension 足回り関係
| Suspension | |
| Version1・・・スポーツサスペンションセット(SUZUKI SPORT) | |
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個人的にはかなりお気に入りのあしだったが、1日3〜5時間乗り続ける仕事をしたため、腰が痛くなり交換を迫られましたコイルを赤に自家塗装。
現在はすぎきちさんにもらわれて行きました。 |
| Version2・・・純正(自家塗装) | |
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↑から純正に戻しました。コイルを黄色に、アブソーバーをインプレッサブルーに塗装。しかし!車検の際に真っ黒に塗られて帰ってきました。。。 下のSUZUKISPORTの箱はまったく関係ありません。
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| Version3・・・Graceコイルサスペンション(MASTERPIECE)+純正ショックアブソーバー | |
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そして、ついにVer3。オークションにて購入しました。今度はピンクです!!Graceの1cmダウンスプリング。。。装着後計測しましたが変わってません。 むしろリアが上がってます。前のめりな感じ。コーナーで若干粘ってくれるかな?
アブソーバーの変更を計画中。 |
| TIRE & WHEEL | |
| 夏TIRE Version1・・・純正(BRIDGESTONE)+純正アルミ | |
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はい、おもいっきり純正です。。。60,000kmまで粘ってくれました。
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| 夏TIRE Version2・・・TRANPATH A11(TOYO)+純正アルミ | |
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Ver2は、知り合いからただでもらってきました。どうやらクルーガーV純正のようです。サイズは215/70―16?! ツライチで収まってますよ。
乗り心地ですが、純正と比べてかなりFR感がなくなりました、それから、コーナーではアンダー気味な感じです。サスペンションの関係で前のめりになってるからでしょうか??外形で3%くらい大きいです。 |
| 冬TIRE・・・WINTER DUELER(BRIDGESTONE)+アルミ(メーカー不明) | |
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長野は雪が降るのでスタッドレスは必需品ですね。純正サイズにアルミを組んでます。毎年の駐車場スピンターンにも耐え04−05シーズンも乗り越えられそうです。 |