KSR-U

<主な変更点>

保安部品取り外し
NSR50ホイール前後
フロントブレーキキャリパー (ブレンボ)
フロントブレーキマスターシリンダー
              (ベルリンガー)
ハンドル (武川)
キャブレター (ボルトン)
チャンバー&サイレンサー
       (プロスキル+自作左出し)
シート張替え
アルミスイングアーム (ボルトン)

メーカー カワサキ 年式不明
購入年 2002年くらい?
主な用途 ジムカーナ及びサーキット走行

私の趣味のひとつであるジムカーナ専用車両。ごくたまにサーキットを走行することも。

KSRの前はブロスで参戦していたが、タイヤの消耗があまりに激しいため経済的な理由
と潜在能力の高さを買って乗換えを決意。

もともとサーキットでの事故車を購入したため、フレームやフロントフォークなどは中古部
品を使い交換している。

その他、いろいろと手を入れて、自分のテクの無さをカバーしている(笑)

ジムカーナで長いことノービスクラスだった私をC2クラスに引き上げてくれた良き相棒で
ある。

…ただし最近は練習会や大会にはご無沙汰なので、再度保安部品を取り付け、街乗り用
に戻す可能性も。

LIFE
ビューエル