<ベルリッキ社製 アルミ鋳造 フューエル・イン・フレーム>
アルミフレーム内部をガソリンタンクとすることで、マスの集中化と
パーツ点数の削減及び軽量化を実現。
また従来は側面に有ったエアボックスを、フレーム上部のダミー
タンク内に配置することにより、十分なエアボックス容量とすっきり
した外観を両立。
<オイル・イン・スイングアーム>
オイルタンクをスイングアームと共用することで、十分なオイル容量
を確保しながら車体をよりコンパクトに。
低重心化、マスの集中化にも貢献。
<375mmインサイドアウトローター+6ポットキャリパー>
量産市販車唯一のリム・オン・ディスクブレーキ。ビューエルでは
ZTL(ゼロ・トーショナル・ロード= ねじれ荷重ゼロ)システムと呼ぶ。
<ベルトドライブ(ケブラー繊維)>
チェーンに比べて高い耐久性を持ち、メンテナンスフリーで音も静か。
チェーンオイルでホイールが汚れないのも嬉しい。