旅人マイケルオズの見聞録「まちあるきレポート」

 北から南から全国いろいろなまちを巡ったミニ特集です。バーチャル旅行を楽しんでください(笑)
 
MENU 公開中の まちあるきレポート  文章及び写真の著作権は作者・マイケルオズに帰属しています。無断転載はしないでください
くまモンスクエアに行ってみた!

 熊本県のキャラクターで営業部長でもあるくまモン。彼の執務室がある熊本市のくまモンスクエアでの体験談。とにかくすごいテンションでした
レンタバイクで桜島ひとまわり

 桜島一周をレンタバイクで達成。皆さんにもバイクに乗ったつもりで、桜島のバーチャル観光をしていただきます。ハプニングが待っているかも???
稚内市街地の全景最北の旅・稚内紀行

 念願かなって、日本最北の都市・稚内に足を踏み入れました。最北端の岬・宗谷岬をはじめ、最北の地を巡った旅のようすをミニエッセイで紹介

旅人マイケルオズの見聞録に戻る
日本全国ひとり旅歩き「旅道楽ノススメ」