⇒サンシャインロッジはこちら

アクセス





トップへ








トップへ





雲上のアルプスを望みながら、緑のじゅうたんが美しいビーナスラインを快走。




標高1500Mを超える車山高原、霧ケ峰高原、美ヶ原高原はもちろん、

清里や軽井沢までも日帰りでドライブ&ツーリング!


白樺湖はバス・フィッシングのメッカ。


 


貸しボートで湖上から狙うもよし、岸からのアタックもOK!自慢の腕のみせどころだよ。

トップへ


場所柄、まわりはゴルフ場がいっぱい!

たまには夫婦や恋人どうしてプレイしてみるのもいいんじゃない?

トップへ

まあ、なんといってもウィンター・スポーツです!目の前がゲレンデだから、スキーにスノボに雪合戦!

レンタルもロッジで用意してあるから手ぶらで来ても大丈夫。


 



それに、なんてったってオーナーはSAJのスキー指導員なんだから。

スキー学校の申し込みもロッジでOK。



トップへ



白樺湖湖畔には「すずらんの湯」という温泉があるよ。展望台浴場、露天風呂、サウナ、マッサージなどなど充実した設備が疲れを癒してくれる。とはいってもサンシャインロッジも温泉だけどね。


トップへ