講師紹介&講師募集


講師紹介
二川 篤弥  日本獣医生命科学大学卒/英検1級/TOEIC990点
二川講師
私は中学生の5科目と高校生の英語・数学・生物・化学を担当しています。毎日必ずその日の授業を する生徒さんの顔を思い浮かべながら準備をしています。 授業の前に最近の様子を聞き、授業で行う事を確認します。質問、希望があればそれに沿って授業を しますので遠慮なく何でも言ってください。
また私は勉強する皆さんを全力で応援したいと思っています。そのために皆さんに満足していただけ るよう一生懸命努力しています。そして皆さんと共に勉強し成長していけるこの仕事を誇りに思って います。是非一緒にがんばっていきましょう。

篠原 亮   茨城大学農学部卒
篠原講師
私は子どもの頃から動物が好きで、大学では動物行動学を専攻しました。そんな私が塾の仕事を選 ぶきっかけとなったのが、学生時代の教育実習での体験です。今思えばとてもつたない授業だった と思います。それでも私は何とか生徒たちに理解してもらいたいと、そのときの自分の持っている 全力を授業に注ぎました。すると、授業の中で生徒たちが本当に納得し理解していくのが良く分か りました。あの時の生徒たちの表情は今でも忘れられません。私は、皆さんに「本当に分かった!」 という体験をしてもらえるよう、日々、全力で授業をさせて頂いています。


講師募集案内

杉山塾では講師の募集をしております。
1対1の個人指導で生徒一人ひとり合わせた親身な授業が当塾の特色です。
対象生徒は中1〜高3(高卒も含む)。未経験の方でも可能ですが、指導できる科目が多 いほど望ましいです。
興味のある方は下記の応募フォームよりご応募ください。追ってご連絡いたします。


応募フォーム

以下のフォームに入力のうえ、[送信確認]ボタンをクリックしてください。

※赤印の部分は入力必須項目です。 弊社からご連絡を確実 に行う為にお手数ですが正しく入力して下さい。
丸付き数字やローマ数字、センチメートルやキログラムなどの単位や特殊な記号は、文 字化けの原因となりますので使用しないようお願い致します。

・ ご入力頂いた情報は、ご質問に返答させて頂く際以外に使用することは致しませ ん。(DMやメール等)
・ 第三者に個人情報を開示することは致しません。個人情報は責任をもって厳重に管 理致します。
・ インターネット以外にも電話・FAXまたは葉書・封書を郵送して頂いても構いま せん。





基本項目
お名前 ※ (例:杉山 太郎)
フリガナ ※ (例:スギヤマ タロウ)
メールアドレス ※ (例:abc@abc.com)
 ご
 住
 所
郵便番号 ※ (例:393-0044)
都道府県 ※
市町村 ※ (例:○○市○○)
番地 ※ (例:1-1-1)
ビル・マンション名 (例:○○マンション4F)
電話番号(半角) ※
日中のご連絡先
 
(例:0266-XXXX-XXXX)
夜間のご連絡先
   
(例:0266-XXXX-XXXX)
性別 ※  
年齢 ※



キャリア・スキル
最終学歴 ※
現在もしくは直近の職務内容 ※
経験年数: 年 
前の職務内容
経験年数: 年 
その前の職務内容
経験年数: 年 
現在もしくは直近の勤務先 
勤務先業種 
希望就職時期 ※
自由項目
応募動機 ※
自己PR ※
コメント欄
(ご質問等があればご記入ください。)