今日の出来事

今日の重大ニュースから
ちょっとした出来事を紹介します
まだですか?のワンコ
早く「ヨシ」って言ってね  by ジャック
このページは
薪ストーブ以外の事もUPします
<<前のページ | 次のページ>>
2005年1月27日(木)
初日の出
初日の出 ストーブでまったりのワンコ

もうすぐ今年も一ヶ月経ちますが初めてのUPということで
今年の我が家からの初日の出を貼っちゃいます。

隣の写真は我が家のジャックです
ジャックは暖かいところが大好きで寒いところは苦手。
いつもストーブの近くで「ぬくぬく」しています。
最近TVでそっくりワンコを見ました犬種は「バセンジー」
ジャックラッセルテリアによく似ていて、ひとまわり大きいみたいです
特徴は 吠えない・寒いところが苦手だそうです。
我が家のジャックもその通り!!
TVを見て家族で顔を見合わせましたが
最近送られてきた血統書には「ジャックラッセルテリア」と明記されていました(笑い)
それにしても、個体差ってすごくあるものですね。
他のHPを見ると「暴れん坊の犬種」と強調して書いてあるのですが
今のところそれほどでもないみたいです。
スイッチがあってONになるとウサギのように飛び跳ねる事もありますが...
OFFになると同じワンコ?って感じ(笑)

このページはワンコのページになっちゃうかもね・・・・・

オーブン付きストーブ
薪ストーブのページへ
ジャックラッセル
ワンコのページ
こんな事を書いている人の
ホームページを見る

サイトマップご注文方法お支払について送料について
会社概要

北澤アート
〒399-0101 長野県諏訪郡富士見町境3598
0266-61-8422 FAX 0266-61-8422
E-MAIL: kitazawa@makistove.com

Copyright 2001. Kitazawa ART
画像等の無断複製・使用を禁じます