▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(05/27)

負け犬生誕祭特設ページ Cross Change更新。


「おー、ちゃんと更新されてます」

 寝ます。

「寝ます、じゃねえよ。ちゃんと説明していけー! なんだ負け犬生誕祭って」

 去年で終了した某生誕祭のパクリです。
 まあ、今年からは個人的にやってこうかなと。で、寝ます。

「・・・何? そんなに眠いの?」

 新作書くために二日間寝てないんで。

「馬鹿?」

 正確には昨日一日仕事して、帰ってからメシ食って風呂入って小説書き続けました。ひたすら。
 久しぶりに書いたせいか、死ぬほど時間かかったー。ぐはあ。

「はいはい、寝ろ寝ろ」

 

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(05/18)

●今日の更新はありません。・・・とゆーか生存報告?

 生きてまーす。

「生きてまーす、じゃない!」

 あう。

「ったく、明日こそはー! とか調子の良いことを言ってからmう一ヶ月近く。なにしてたのよ?」

 いやあの直後、仕事が通常の4倍まで増えまして。

「・・・4倍? このご時世に?」

 訳が解りません。ホントに不況なんですか、今?
 まあそれはともかく。
 そのせいで仕事で気力使い果たして、小説書く余裕がまったくなくて。
 せめてエピローグ部分だけでも書いて更新しようと思ったんですが、一行も書いてない状態です。

「それで今日まで報告が遅れたって事?」

 マジですいません。
 6月からはマシになる(予定)なので。

「じゃあ、今月はFF4IFは更新無し?」

 エピローグ部分程度は書いておきたいんですがね。
 ただ、今月は “5月27日” があるじゃないですか。

「・・・ちょっと待て。ソレは去年で終わりじゃなかったか・・・?」

 いやネタは去年のうちに思いついていたんで。折角だから書きたいなーと。
 ・・・書く余裕あるとは思えませんが(汗)。

******

 おっと、最後にお知らせ。
 なんかホームページの容量が一杯一杯になってきたんで、ちょいと整理します。
 ぶっちゃけ、自分の小説や頂き物の小説の中で、半端で終わってるようなモノは削除しようかと。

「てゆーか、ほぼ文章だけで20M使い切るって・・・どんだけだよ」

 ちなみにFFIFだけで5M。
 きっちりとテキストでタグ打ちとかすればもーちょっと容量小さくなるんでしょうけど。

 あと、掲示板とチャットを削除するかも。

「あー、結構荒らされてるからねー」

 ・・・荒らしって言うか、レスが殆ど出来てないのが。
 以前なんか数ヶ月前の書き込みに返事したりしましたし。超ごめんなさい。

「まあ、今なら拍手もあるし、無くてもいいんじゃない?」

 てなところで。
 次の更新がいつになるか解りませんが・・・できたら27日に更新したいんですが・・・。

「でも更新されるのはFFじゃなくてスパロボだけどな」

 本当に申し訳ありませんーっ!(土下座)

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

INDEX