▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(05/18)

○ろう・ふぁみりあのアイビス=ダグラス小説 DREAMS COME TRUE

 間違えたああああああっ!

「なにを?」

 いや誕生日。
 アイビスさんの誕生日、ずっと17日だと思ってましたよ。
 だから急いで焦って駆け足で書いたのにー!?

「別に良いじゃないの。早くて悪いことなんてないんじゃない?」

 いや、作中で日付が描写されるんですが、それが5/17になってるんですよ。
 直しましたけど。

「? 直したんなら良いんじゃない?」

 いや、実は昨日のうちに『
流星生誕祭』の方には投稿済みだったんですよねー。
 で、今日メールを開いてみたら、向こうの管理者様からメールで「5/17になってますよー」と。

「うっわあ、恥ずかスィー」

 あああああああああああああああああああああ。

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(05/12)

○ろう・ふぁみりあのFFごちゃまぜFF4小説 ファイナルファンタジー4 IF(仮)
 第16章「一ヶ月」 
C.「王様の一日」

 お久しぶりでーす! ろう・ふぁみりあでーすっ!

「すぺーすすまっしゃあああああああああああああああッ」

 ぐっはあああああああああっ!
 もう熱血!大○険大陸って続編でないんですかねええええええっ!(悲鳴)

「一ヶ月もなにやってたのよ! アンタはッ!」

 うう、いきなり酷いですよう。
 こっちにも色々と事情が。

「また仕事!? アンタ仕事とホームページの更新と、どっちが大切なのよっ!」

 どこの奥様ですかあなた。
 いや仕事もそうなんですが、仕事以外にも色々とあったんですよ。本当に色々と・・・(遠い目)

「うわ、なんか影背負ってる。もしかして誰かにフラれたとか?」

 いや、そういうことはないですが。
 むしろ出会いがありませんけどね。欲しいとも思いませんが。

「じゃあ、あによ?」

 まあ、それはさておきとして久しぶりの更新です(誤魔化し)。
 これからは頑張りますよー。

「これから三日間連続更新して、また一ヶ月更新無しとか?」

 いえ、むしろこれからまたしばらく更新できません。

「おいっ!?」

 だ、だって来週は出張があって物理的に更新不能ですし!

「今週は?」

 毎年恒例のアレに参加したいんで。

「アレ? アレっていうと、赤毛で」

 はい。

「胸が無くて」

 そうです。

「そして主人公の」

 いえすいえす。

「リナ=インバースの生誕祭!」

 そのとおおおりっ! ・・・ってちがああああああああっ!
 それ、去年やったネタじゃないですか!

「てゆか、もう12日っていうか日付変わって13日なんだけど、なんか書いたの?」

 いえ、まだ一行も。

「駄目じゃん!?」

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

INDEX