▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(03/07)

○ろう・ふぁみりあのFFごちゃまぜFF4小説 ファイナルファンタジー4 IF(仮)
 第13章「騎士と旅人」 
E.「英雄」

「おお、三日連続。大丈夫?」

 大丈夫ッス!

「あら、ついに復活?」

 ごめん嘘。もうダメッす。

「・・・・・・」

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(03/06)

○ろう・ふぁみりあのFFごちゃまぜFF4小説 ファイナルファンタジー4 IF(仮)
 第13章「騎士と旅人」 
D.「懐かしい雰囲気」

「おお、二日連続。大丈夫?」

 駄目です。がくっ・・・。

「・・・前々回とまるっきし同じでしょ。
 ホラ、なんか言いなさいよ!」

 スパロボWは良いスパロボだー。

「・・・もしかして、死んでるのってスパロボやってたから?」

 風来のシレンDS。Wi-Fiが使えなくて風来救助隊が使えないー。

「おい」

 東方サッカーは懐かし面白いですよー。ようやくバグも直ったみたいだし。

「こら」

 せっかく買ったのにひぐらし礼が未だにインストールすらできてません。

「・・・・・・」

 あと、東方文化帳も・・・。

「いいから、死んでろッ」

 ・・・・・・がくっ。

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(03/05)

○ろう・ふぁみりあのFFごちゃまぜFF4小説 ファイナルファンタジー4 IF(仮)
 第13章「騎士と旅人」 
C.「悔しさと情けなさ」

「おお、二週間ぶり。大丈夫?」

 駄目です。がくっ・・・。

「・・・前回とほとんど変わってないじゃない」

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

INDEX