▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(08/19)

○ろう・ふぁみりあのお馬鹿アイビスSS 僕らが望んだ貧乳だッ!

「タイトルからして馬鹿よね」

 うあ。なんかズバっと言われたー!
 ちなみにタイトルは内容とはあまり関係ありませんが、タイトルから連想出来るような話です。
 も一つの馬鹿SS
少女が見た悪夢の続編でもあったりするので、よろしければこちらもどうぞ。

「いや薦めるなよこんな馬鹿SS」

 あっはっは。
 いや実はこの話、半年くらい前に書き上げたはいいけど更新するつもりは無かったんですよね。

「へ? ならなんで今更・・・?」

 ・・・・・・聞きたいですか?

「・・・なにその恨めしそうな顔」

 ふふふふ・・・実は今日は土曜日でした。
 でも仕事でした。疲れました。ばたんきゅー。

「はいはいはいはい! わかった。もう何も言うな」

 えー、もうちょっと愚痴に付き合ってくださいよう。
 休日出勤するのはまあいつものことだからどうでもいいんですが、今日―――

「さあて寝よ寝よ。あんたも愚痴言うヒマがあるならとっとと寝ろ!」

 いや、寝る前にパワプロ9であおいちゃんを甲子園に連れて行かないと。

「なら甲子園まで飛んで行けぇっ! 必殺、山田太一のビッグバン打法ッ!」

 つ、月に向かって打てーっ!?(きらーん☆)

「それ、主人公じゃなくてライバルキャラじゃなかったか?」

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(08/18)

○魔龍 銀さんからの頂き物FF4SS 緑の少女・銀の青年

「い、頂き物を更新!?」

 うい。ありがとサンクスです、魔龍さん。
 しかもオイラの大好きなFF4!

「・・・もー、ダメじゃないの使い魔。勝手に他人の名前を騙ってこんなもの書くなんて」

 騙ってません騙ってません。
 正真正銘の頂き物ですってば。そりゃ久しぶり過ぎて信じられないのも無理ないですが。

「内容は・・・おお、掟破りのセシル×リディア!? ローザとエッジが草葉の陰で泣いてそうね」

 死んでません死んでません。
 でも個人的にエッジとリディアのカップリングは非推奨なので(おい)、エッジはどうでも良かったり。

「あんた、リディアはセシルラブだあああっ! とかいつも叫んでるもんね」

 いつもじゃありませんが。つか、ンなこと叫びましたっけ?
 でも、エンディングでエッジはリディアの名前を呟いてるのに、
 リディアはセシルの名前しか口にしてないという一方通行っぷり。どうですか!?

「なにが」

 ただ、オイラ的にセシルさんはリディアの事を、成長した姿でも妹くらいにしか思ってないような気がするので、このカップリングはあり得なかったりするわけですが。

「くをら」

 いやでも、かなりの赤面度でラブってるので、しかもリディアは「お兄ちゃん」とかセシルの事を呼んでくっついているので、妹萌えの方はどうぞ。

「そういう薦め方もどうかと思うけどなあ。・・・あ、ところでさ」

 はい?

「この小説、メールで送られてきたの今月の13日とかなってるけど」

 ・・・・・・

「一週間前だね」

 ・・・・・・すいませんでした(地に額をこすりつけるようにして土下座)。

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(08/17)

○ろう・ふぁみりあのFFごちゃまぜFF4小説 ファイナルファンタジー4 IF(仮)
 第12章「バロン城決戦」 
L.「蚊帳の外の人々」

 一ヶ月ぶりです。
 お久しぶりです。

「ホントに久しぶりねー。なにしてたの?」

 死んでました。
 今の私はリビングデッド・ろう・ふぁみりあ。或いは地獄帰りのろう・ふぁみりあとか。

「はいはい。で、これからの更新は?」

 つっこんで欲しいんですが。

「ゾンビーにつっこむと腐りそうだし」

 そういうつっこみやないっちゅーねん。

「そういや今回はまた話が短いわね。やっぱりまだ忙しいから、短いので回していくとか?」

 ・・・つっこんだから、なんか反応してください。

「あーもーウザいなー。じゃあ、キツイの一発いくわよ?」

 はいお願いします・・・って、その手に持ってるのって光り輝くGツール!?

「綺麗さっぱり浄化させてあげちゃうわよ♪ ゾンビーよ、光になれえええええええっ!」

 ・・・・・・・・(←声もなく消滅)

「ふー・・・さっぱりさっぱり♪」

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

INDEX