▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(03/29)

一次創作小説 二次創作小説 更新履歴を更新

 一ヶ月ぶりですなー。

「一ヶ月ぶりだねー。なにしてたの?」

 仕事。
 何故か2月後半から、仕事量が増え続けてまだ渦中。
 文章どころか、ゲームやるヒマもありませんよー。

 ディスガイア2とすぴたんはとりあえずクリアしましたが。
 でもFF4アドバンスもスパロボMXポータブルもユグドラユニオンも未だクリアできてないー。

「そんだけゲームやってりゃ十分だと思うけどな。んで、今日の更新だけど」

 気分転換に小説の目次のレイアウトを変えてみました。

「つか前に戻したというか、これって幻想騎士団の方のコピペじゃん」

 YES!
 なので、作品紹介文も幻想騎士団にあったモノしかついてません!

「・・・・・・」

 うわ冷たい眼差しッ!? 凍りますよ私ッ!

「・・・・・・」

 はい。わかりました。すいません。
 早い目になんとかしようと思いますのでその目を止めてください(怯)。

「むしろ中途半端なモノを更新するなと私は言いたい」

 でもこれ更新しなければ、去年の12月と同じように更新0ですし。

「ここまで更新が停滞した上に、更新内容がこんなんじゃしてもしなくても一緒だと思うけど。むしろするな」

 うぐぅ・・・

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

INDEX