▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(01/04)

○ろう・ふぁみりあのFFごちゃまぜFF4小説 ファイナルファンタジー4 IF(仮)
 第11章「新たな力」 
D.「生かすか殺すか」

 友よー明日のー無いーほーしとしってもー♪
 やはりー守ってーた・た・かうのかぁー♪

 ―――はい。
 キャプテン・ハーロックであけましておめでとうございます。
 一ヶ月ぶりのろう・ふぁみりあです。

「なんでキャプテン・ハーロックなのよ」

 いやなんとなく。歌しか知らないんですがね(原作知りません)。
 ああ、しかしなんかこの先月の記憶が全く無いんですが。どういうことでしょう?

「パソコンブッ壊れたせいだって掲示板に書いたじゃん。自分で」

 まあ、あとは仕事が忙しかったりしたせいもあるんですが。

「あと綾波を育ててたり」

 ・・・いや、むしろガンダムをカスタマイズしてた方が面白かったですヨ?
 ひたすら言葉教えまくって結婚エンドみたらもうお腹一杯でした。コンプリートする気にもなれませんし。

「つか、アンタの場合はフルコンプするゲームの方が珍しいだろ」

 
が足りないんですね。

「自分で言うなよ。つか、愛って言うか飽きやすいだけだ」

 だけどトゥルーオデッセイは完全にハマりましたよー。
 シャアザク・シャアゲルにプロペラント乗せて”ショットオールで速攻滅殺じゃあ!”とか楽しんでましたし。
 で、その際にいかに”スピードを維持しつつ射撃攻撃力を上げるか”というパーツカスタマイズと武器装備で延々と何時間も悩んだり。

 つか私にとっての主人公がトラッシュ君じゃなくて、ガベンジャーやフリッツ、バスリーだったり。
 ・・・今気づいたんですが、この人たち全員なんかかぶってますな。帽子やら獣やら。
 というわけでこの三人は”かぶりものトリオ”(安直)と今勝手に命名しましたよッ!
 ショットオール&バースト、1ターンから乱れ撃ちですよー♪

「おーい、ちょっと落ち着け」

 ・・・はっ!? 私としたことが取り乱して申し訳ございません!

「いつものことだし」

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

INDEX