▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(06/23)

○ろう・ふぁみりあのFFごちゃまぜFF4小説 ファイナルファンタジー4 IF(仮)
 第9章「別れ行く者たち」 
C.「エブラーナの王」

 じつに一月ぶりのFFIF更新。しかも短め。
 てーか、最近マジで駄目です。忙しくて涙が出ますな。
 一日の労働時間が17時間強って労働基準法違反ではないんだろーか。
 しかもそのうち数時間はサービス残業。

 まあ、半分は好きでやってるんでいいんですが。

 世の中にはもっと忙しい人もいるんでしょうけど。
 生粋のナマケモノである私には、これで限界一杯振り切っとります。
 だが、それも今月までだッ。来月は生産落ちるって言うしー♪

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(06/15)

○ろう・ふぁみりあのスパロボSS 少女が見た悪夢

 十日ぶりの更新がこんなものですか自分。
 なんか最近、だんだん自分が駄目人間に陥っているよーな。・・・前からか。

 なんか噂ではアイビス女史、参戦決定したらしいですがまだ私は未確認。
 ソースはなんだろかなー。ファミ通かなー。やっぱ都会のほうじゃ早売りしてるのかなー。
 ・・・初めて田舎に住んでいることが悔やまれますわ。

 でもこれで七月は聖戦決定(なんだそりゃ)。
 もう七月まで死ねませんな! 命に代えても!(日本語矛盾)
 なんかこう、これから事故とか健康とかに気をつけまくりですよ? 当社比1.0倍くらいー(かわんねえ)。

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(06/04)

○ろう・ふぁみりあのひぐらしSS 「嘘」 -鬼隠し編-

 FFIFはどうした使い魔ーッ。
 とか自分突っ込み。いや本当、どうしたんだ自分ー。
 書く気がないわけじゃないですが、どういうわけだか文章が進まないー。
 他のSSは進むんですが・・・あれぇ?

 そんなわけでひぐらしSS。
 微妙にネタバレっぽい気もしますがおそらく大丈夫だと思われます。
 大丈夫、かな、かな・・・?

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

INDEX