▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(01/30)

●ろう・ふぁみりあのFFT?小説 ヴィンセント・ガーネットを転載
○ろう・ふぁみりあのFFT?小説 
ヴィンセント・ガーネット 雪の降った日
 うわー二週間ぶりの更新ー。まあ、諸事情により仕方ないといえば仕方なかったんですが。
 うー、今年は更新頑張ろうと思っていたのに、年の初めからこんなんじゃ先が思いやられますなー(自爆)。
 しかも今回の更新、以前に書いたものにあとがきくっつけただけだし。
 でも個人的にはこの話はまあまあかなとか。
 てか、このシリーズ(すでにシリーズかよ)、ちょこちょこっとした話を書けるから好きです。書いてて楽しいし、読み返しても楽しいし。自画自賛ですが(苦笑)。

 個人的に。世界がどーたれとか人類のミッシングリングがどーのとか、壮大かつ難しい話は苦手で。
 こういう小さな話のほーが好きだったりします。だから読み切りとか一話完結とかが好きなんかなとか。

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(01/13)

○ろう・ふぁみりあのFFごちゃまぜFF4小説 ファイナルファンタジー4 IF(仮)
 第8章「ファブール城攻防戦」 
J.「守る決意」
 突然ですが、一週間ほど家を留守にするので更新を停止します。
 つか、今日の帰る間際になって「お前、明日から一週間本社に出張な」とかいう会社ってどうだろうとか思ってしまうんですが。しかも拒否権なっしんぐ。ウチの父に言わせれば、今はどこもそんなもんらしいですが、どこもそんなもんな会社ばかりで大丈夫かよ日本!?

○桜華狂咲さんの異世界戦記ファンタジー灰色の空 第二章 第三話 敵 第四話 港
 キタキタキターッ! 月に一度の更新です☆ やー、相変わらずコンスタントに送ってくれますねー。嬉しいですよー。・・・ところでコンスタントってどういう意味だろ(をい)。
 えーと、第三話は戦闘で、第四話は出会い(つか再会)の話ー。ふと気づいたんですが、第二章って『再会→戦闘→戦闘→再会』の順番ですな。てことは、次は順番的に再会? R氏と再会だったりして(とか予想してみる)(時間的に遭遇してもおかしかないような気がするし)。

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(01/10)

○ろう・ふぁみりあのFFごちゃまぜFF4小説 ファイナルファンタジー4 IF(仮)
 第8章「ファブール城攻防戦」 
I .「戦う意味/今ここに在る理由」
 えー、またバッツ君てば新技披露。ちなみに「無拍子」って、イメージ的にはロマサガの技というよりは、某まかりとおる方のイメージに近かったりします。てか、もうこれFFじゃねえなあ(自嘲)。

○FXさんの長編現代ファンタジーDARK SIDE 第19話「暁」
 FXさんのDARK SIDEはいよいよいよクライマックス! ってか、私大嘘つきました。前回の更新時に兄貴の戦いの決着云々のたまいましたが間違いです。すんませんしたーッ。今まで続いてきたDARK SIDEも次回で最終回(予定)。思えば、この話が続いてたから未だにSSSがあるんだよなァ、とかしみじみ思ってみたり(いやホントその節は)。

「お前の決めたカタチなど進まない!」←今回、シビれた台詞。こーいうの好きです。

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(01/08)

○ろう・ふぁみりあのFFごちゃまぜFF4小説
ファイナルファンタジー4 IF(仮) 第8章「ファブール城攻防戦」 H.「竜騎士カイン」
三日ぶり。本当は、昨日更新する予定だったんですが。
それにしてもまた予定のないシーンが入ってるし。ううむ、なんか今年もこんなふうに予定は未定の一年になりそーだなあとか思ってみたり。

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(01/05)

○ろう・ふぁみりあのFF4小説 リディアが振袖に着替えたら☆
そのまんまっぽい話です。いやそれだけ。
ギャグにしようと思ったんですが、結局いつもどおりの中途半端な話となってしまったりして大反省。年初めからこんなんなんて、先が思いやられるのー。

ちなみに話のネタは、狼牙さんのお年始イラスト見て思いついたり。
ダブルでさんくすですー♪

▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲○▲

今日の更新(01/04)

○ろう・ふぁみりあのFFごちゃまぜFF4小説
ファイナルファンタジー4 IF(仮) 第8章「ファブール城攻防戦」 G.「塔の上で」
あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いしますー。
ああ、しかし今年は始動が早いかも。去年は一月の半ばでようやく更新したような気がしますし。さてさて去年を振り返ってみればやったら波乱の一年でしたような。私生活でも仕事でもネットでも。良い意味でも悪い意味でも・・・って、なんかかなり悪い意味でしたが。
ことしはのんびり穏やかに過ごしたいですなー。できればFFIFを終わらせてー。

▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽

INDEX