▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽

今日の更新(11/26)

●TOPを微妙に変更
○ろう・ふぁみりあのFF4短編
セシル=ハーヴィだーくねす計画
常日頃から暗黒騎士セシルに対する不満がつのり、書いてしまいました。
・・・ってか、なんか最近ギル公が増長しているよーな。
FFIFのほーでも活躍してるっぽいし・・・(ぶつぶつ)。

▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽

今日の更新(11/03)

●TOPに更新履歴設置
●TOPに小説置き場(仮)設置
○FXさんの連載小説『
「DARK SIDE」第17話「誰しもが、誰をも、守れない」
で、ようやく更新できました。
クライマックス直前ですってそいえばコレも結構長いですな。
現時点で連載が続いている中では、リメイク前から考えると一番古いのでは?
やあ、相変わらず今回も諦兄貴が格好よいです。つか馬鹿兄貴だった頃が無性に懐かしく感じ。

▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽

今日の更新(11/02)

●更新再開告知
○さっちゃさんの読みきり小説「
秋明けの波
ジミーとマイクが活躍するダブル妹でウハウハだから家を建て替える話です。
・・・大嘘です。
日本神話をベースにした現代物。
ラストの主人公君と妹の相対と、ジミーとマイクが素敵。
特にジミーの自滅っぷりとマイクの熱い突っ込みが(まだ言うか)。

▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽

INDEX