投稿集

このコーナーは誰でも作品の展示ができるところです。
いわば、
サイト上の同人誌とでも思ってください。ト。
いえ、まだ始めたばかりなので、作品を募集しています。

作品ナンバー1:北海道日記。(せりせり編)
作品ナンバー2:北海道日記。(なをき編)

トラベラーズ九州旅行「吸収ツアー”僕たちのボレロ”」の基礎知識:登場人物編

作品ナンバー3−1:九州旅行記。(せりせり編:vol.1 vol.2)

作品ナンバー4:九州旅行記。(なをき編)

作品ナンバー5−1:九州旅行記。(げひら編@ A B C)

トラベラーズ東北旅行”おそれわんツアー”の基礎知識:登場人物編

げひら的”おそれわんツアー”旅行記T U V W

トラベラーズ山陰旅行「サキュる?’02GW」の基礎知識:登場人物編
トラベラーズ長野旅行”結婚なんかしてる場合じゃねえよ、夏”の登場人物編

げひら的”結(中略)夏”ツアーダイジェスト!

感想、そして「文章を公開してみたーい」という方はメールお待ちしております。本気で!(ファンレターもちゃんと責任を持って転送します。)

小説、日記、、エッセイ、コラム、旅行記、ショートショート、俳句、何でも大歓迎!

ただし、度を過ぎた中傷、猥褻表現等、このページの主旨にそぐわないと当方で判断した場合には掲載をお断りすることがあります。ご承知ください。

メールアドレス:gehira@anet.ne.jp