[スキなんだ…10のお題]


    ・ケイスケが好き過ぎて死にそうだ
    ・ケイスケが笑える世界になればいい
    ・諸々のシチュを見てはケイスケに当てはめてしまう
    ・もうほんと愛してるから
    ・というかこの愛はどうすればいいの!?
……と日々ケイスケに侵食されて行く方に、ケイスケ10のお題を用意してみました。
荒れ狂う愛を持て余してる!という素敵ケイスケスト様、宜しければお使いくださいませv
尚、お題はそのままの意味でなくても構いません。お好きにイメージしてどうぞ。
質問の再配布はご遠慮下さい。
リンクは任意ですが、配布元を[スキなんだ…10のお題]と明記してくださいませ。



お題はこちらから。





(テキストリンクも可。画像を使用の際はこちらをお使いください。) http://www.lcv.ne.jp/~seraphim/nil/10.html



Nil WeatherCock
作成・管理
浅井ミヤコ/アビ