新しく発言する 検索 EXIT
Page : 2

京の監督さん日記2

新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。


New ← 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 → Old

お初です 返事を書く
夜の訪問者 2002/01/21 00:26:51
さーらさん、はりまや橋さん、秋人さん、長野県人?の方、それから宇野くんほか、お初です。これから時々参加するかもしれませんが、よろしくです。

春休みだぜ〜 返事を書く
京都のP 2002/01/19 00:44:17
お久しぶりです。
受験生の皆さんは今大変なんでしょうね?
そういえば、いくつかの前の年にも僕も同じようにドキドキしてましたよ。
あれから、しばらくして僕もいよいよ・・・・
まあ、堅い話はここまでで、やっと、試験が終わり長い長い春休み到来でございます。
今年は、レポートが多く試験はたったの2つでしたから、早く終わりました。
今日から春休み〜♪
で、また長野へGO!!
某少年の実家へGO!!
その前に皆さん!!
もし、お時間ありましたら、会いませんか?
久しぶりに会いたいです。
もしよかったら、個人的にメール下さい。
アドレスは、
uno2805t@hotmail.com
まで!!いい返事待ってます

年賀状 返事を書く
さ〜らまん 2002/01/04 02:32:57
私は、元旦に書いて出しました。
最近は、PCで作っていたが、面倒くさいので、今年は、表も裏も筆で書きました。
意外と早かった。
同年以下の気のおけない友人には、「あけおめ ことよろ」しか書かなかったし、
目上の方に対しては、「あけおめ ことよろ でございます」と書いただけなので、
凝らない分だけ、筆で書いた方が早いのだ。

明けましておめでとうございます 返事を書く
京都 2002/01/04 01:48:18
明けましておめでとうございます。
私、去年の26日にバイト行って風邪で2回吐いて、帰らせてもらい寝込んでました。で、今久しぶりにここを見てます。
あと、今レポートに追われてます。泣きそうです。死にそうです。
倒れそうです。
さて、今年の年が明ける瞬間、実は、はりまや橋さんと一緒に近くの神社に行き初詣をしました。
お神酒をもらい、甘酒2杯ももらい、お腹がちゃぷちゃぷいってました。
さて、秋人さん年賀状ありがとうございます。おそらく実家に今日くらいに着きます。その他の人も同じです。
みなさん、これだけは覚えて置いてください。年賀状は去年出してますから。いつとはいえませんが、去年ですよ。では

お元気そうで 返事を書く
さ〜ら 2001/12/27 23:27:45
わたくしは大阪の問屋街巡りはほぼ終わっているので、
来年は東京の問屋街巡りを計画しています。
つきあってくれますか? 遠いよ。

ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル 返事を書く
京都のP 2001/12/26 02:22:30
復活しました!!!!
知らない間にみなさんいっぱい書いていて驚きです。
さてさて、クリスマスと言いつつ、今はもう26日。
だから、終わりました!!!

何言ってんだろう・・・。
さて、秋人さん。
僕はおそらく、君が怪しいと思われたんだろうな。
まず、服装から、いかないと。
まず、服装は大佐の格好で!!
次に右手にはロケットランチャーを
で、最後にサングラスかけて、「Gacktです」って言えばドライブスルーのように通れましたね。

はい、次、さ〜らさん
私の手には、あなたがいつこちらに来られるか情報は入っています。
まさに今日来てるでしょう??
ふふふふふふふふふふふふふふふふ
襲撃ありですぞよ・・・(笑)

次にはりまや橋君。
君についてはもうこっちに戻ってるとの情報が入ってるから、会って話そうではないか!!

次にその他の情報です。
長野のI君は長崎にて、来年の春に帰郷と聞きました。
某ちかちゃんは、もうすぐ実家に戻られるらしいです。

さて、最近の僕は冬休みに入りぐうたらしています。
実はこの後期大学4年間の中でも一番と言っていいほど、忙しい時期でした。前も言ったかもしれませんが、週7日のうち、3日が教職授業のため、夜18時〜あって、大体家に着くのが22時くらい。
その頃はへこんでいます。
あと、3日はバイトで18時〜25時まで。家に帰ったらすぐに、バイト先へ行ってました。そして、休憩時間にメール見たりしてたりで・・・。
で、あと1日は、宿題やバイトがあって、その繰り返しでした。
しか〜し!!やっとそれも終わりです。試験も2つしかないし、あと1週間行ったら終わりだし、ただしレポート7つに作品(ホームページ1つとゲーム1つ)があるけど・・・。
で、僕の学校の卒業単位が128単位なんですよ。
で、教職の授業で、空いた時間埋めてたりしたら、今期全て取れれば120単位になります。で、4回での卒業制作(論文)が4単位。
つ、つ、つまり、来年実質4単位取れれば終わりなのです。
その上本校は、1授業2単位。つ、つ、つまりあと2授業を2年間で取れれば卒業!!!!!なのです。
教職の授業は来年1年間に2つありますが、週休5日も夢ではないです。つか、本当の所、上限(これ以上授業は取れませんよ)というものに一部の選択科目がひっかかっています。必修は全てとり、気持ちは楽です。来年はさ〜らさんに付いて都市を回ろうかな??

また、年始にでもみんなで集まりませんか??
今回は全員集まるということで、どうでしょう??
返事待ってます。

長いお話に付き合ってもらってありがとうございました

Re:漂流中 返事を書く
さ〜らまん 2001/12/21 18:10:03
青春は地獄です。
しっかり漂流してください。
単位がどうの、出席がどうの、なんてのは、どうでもいいことです。

 私の恩師
 ユーリー先生は
 こうおっしゃっていた。
 「人間はどんな所でも
 学ぶことができる。
 知りたいという心さえ
 あれば」と。
   (出典:わかる人にはわかる)

でも、知りたいという心がなければ、わたしの仲間です。
仲間になりたくなければ、しっかり漂流してください。
ではでは。

漂流中 返事を書く
はりまや橋 2001/12/21 15:41:59
久しぶりに書き込む気になるまで回復してきましたので、とりあえずなんか書いていきます。
今年度後期は本当に狂っています。
授業出てません。
大学も、部活にも愛想尽かしています。
ドラムだけは続けています。
編入しようかと考えていて、反対意見の親を説得しようとしています。
このまま高知大学にいても、多分留年はすると思っています。
とりあえず、部活の定期演奏会には出たし、ドラムも先輩達にある程度は認めてもらえるところまではきたので、編入しても心残りはないよなぁって思ってます。
ちなみに、最近はタオルはしておりません。

Re:フィールドワークin秋田駐屯地 返事を書く
さ〜らまん 2001/12/19 02:02:02
いきのいい若者が2人で車で乗りつけた場合、

不審者と思う思わないは別にして、平時であっても戦闘時であっても、みっちり調べるのは当たり前。

「おや、学生さんですか。どうぞどうぞ。」などと言って、愛想良く中に入れる方が変なのだ。

そもそも、怪しまれるようでなければ、夢見る大学生とは言えませんな。

フィールドワークin秋田駐屯地 返事を書く
秋人 2001/12/18 16:45:13
 本日、昼から陸上自衛隊秋田駐屯地に「歴史」の講義で出かけて参りました。友人と車で行ったところ門でおもむろに制止させられ、明らかに不審者扱いで鉄のバリケードの前でみっちり調べ上げられてしまいました。物騒な世の中のせいでしょうか、それとも私がテロリストにでも見えたのでしょうか。結構心外です。
 駐屯地の資料館で旧日本陸軍第18連隊(つまり秋田の部隊)についてや在郷軍人会の貴重な資料も見せて頂きました。ただ、案内して頂いた方が迷彩服というのが何とも自衛隊らしかったです。

New ← 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 → Old

新しく発言する EXIT
Page : 2
[確認キーの変更終了について]  [BBSマニュアル]  [BBSの通報]  [メンテナンス情報]
 [掲示板で利用する画像に関して]  [無料BBS]  [有料BBS]  [ユーザーリスト]
※緊急メンテナンスを予定しております。メンテナンス情報をご覧下さい。


  
KY-VIEW megalopolisについて...