新しく発言する 検索 EXIT
Page : 1

京の監督さん日記2

新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。


New ← 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 → Old

さ〜ら 返事を書く
山雪型と里雪型 2001/12/13 23:27:51
そうそう、そういえば、
冬山・春山の登山をしていた若い頃、両者の違いを勉強したことがあります。

雪模様 返事を書く
秋人 2001/12/11 22:25:57
 当地におきましては、深々と雪が降り続いております。監督さんは忙しそうですが私も負けず、せかせか過ごしております。
 ところで「雪」には「里雪」と「山雪」の概念がありまして必ずしも冬型の気圧配置だからといっても、日本海側の山側で大雪になるパターンと平野部で大雪になるパターンがあるそうです。誰もが疑わない季節風の常識を少々覆すものです。東北と一概にいっても結構その気候的分類は奥深い。

たばこは 返事を書く
さ〜らまん 2001/12/08 21:40:46
タバコはいけませんな。
脳みそと体の老化を早めます。

ちなみに、私、一日2〜3箱は吸いますが。

忙しい〜!!!!!!!!!!!! 返事を書く
京都のP 2001/11/28 09:31:24
こんにちは。
最近とっても、とっても忙しいです。
教職の授業をとってるせいで、平日3日は夜20時ころまで、授業はありますし、土日はバイト、あとの2日もバイトだったりで・・・

さて、最近みなさんも忙しいらしいです。
はりまや橋さんからみなさんに伝言です。
「最近はたばこを始めた」らしいです。
なんてやつだ・・・・

Re:連休の過ごし方 返事を書く
さ〜ら 2001/11/25 22:33:43
3連休しました。
いっぱい仕事するつもりだったのに、体がちょっとだるくて、昼も夜もほとんど寝てました。

連休の過ごし方 返事を書く
秋人 2001/11/22 21:55:32
 世間では3連休のようですか、私は地理の「気候学」の
集中講議のため休みがありません。あしからず。

〜地理学に燃えている一青年の叫び〜

Re:帰って来ました 返事を書く
京都P 2001/11/21 03:42:16
これはこれは秋人さん。お久しぶりです。
さて、はりまや橋さんが何か大変なことになってるそうですよ。
しかし、戻ってきてもらえて嬉しいです。
これからもいっぱい書き込みして下さいね

帰って来ました 返事を書く
秋人 2001/11/20 21:46:37
 最近ちっとも投稿せずにいたら、監督より掲示板復活の一報あり。というわけで秋人久々復活。最近は寒くなってきて冬の気配が日に日にましています。ネタは後日公開。乞う御期待。

Re:すみません 返事を書く
さ〜らまん 2001/11/20 02:31:36
神戸の電飾です。
あんなもん!電気の無駄遣い!
と思っていたが、行ってみて、あっさり、考えが変わった。
無駄遣いでもなんでも、きれいなものはいいったらいい!
と思ってしまったのです。

すみません 返事を書く
京都 2001/11/19 23:34:08
さーらさん。すみませんでした。
何か「作れ!!」とせがんだみたいになって、お忙しいところ申し訳ないです。

さて、最近クリスマスの飾りを街でちらほら見ますが、さて、ここでさーらさんに問題です。
去年あるところへクリスマス前に一緒に行きました。
さて、そこはどこだったでしょう??

New ← 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 → Old

新しく発言する EXIT
Page : 1
[確認キーの変更終了について]  [BBSマニュアル]  [BBSの通報]  [メンテナンス情報]
 [掲示板で利用する画像に関して]  [無料BBS]  [有料BBS]  [ユーザーリスト]
※緊急メンテナンスを予定しております。メンテナンス情報をご覧下さい。


  
KY-VIEW megalopolisについて...