参加者名簿

1〜15 16〜30 31〜45 46〜60 61〜75 76〜90 91〜105 106〜120 121〜135 136〜150 151〜165 166〜180 181〜195 196〜210 211〜225 211〜225

No. Name Home Comment
1 さっち × こんにちは。私はアイシールド21とルイがないと生きてけません!
ルイの笑ってるとこも怒ってるとこもビビってるとこも好きです。
1人でも2人でも参加してくれることを願ってます…!!
2 にゃーす もう、寝ても覚めてもルイの事ばかり考えてます。
彼の長い手と舌を愛してますw
3 コミオ ルイかわいいです(そしてかっこいい)!!
あのバイク命みたいなのはホントかわいかった
4 あける 最初にぐっと来たのは、泥門高校にやって来た時の、バイクに乗った姿でした。
あの時のルイはカッコ良かった…。
その後、ヘタレキャラになってしまいましたが、
そこがまた可愛くてたまりません。彼の全てに愛です♪
5 クロ鰐 × 葉柱さんの素敵な所は全てです
寝ても覚めても葉柱さんの絵ばかり描いてます。
葉柱さんの怒った顔は、可愛い〜!カメレオンヘアー・・・なんて素敵
バイクに乗っているのはカッコイ〜手が伸びるのもイイ〜!
あの人の全てが大好き!葉柱 ルイ 最高です!
6 斜峠貴 めでるしかないものです。可愛くてしかたのない高校生です。
7 ミツルギ01 × 全て!特にあの顔…強気な性格…可愛い事、この上ない!
8 ケイダイカダツ 強気に見せておいて実はすごくビビリでへたれなところと
もち肌っぽいところが特に愛vです。もう愛でるしかないでしょう!
9 伊藤 ルイルイにZOKKON命です!悪い子は大好き!
10 夢色 × ルイルイのキモさと可愛さが大好きです★
手が長いのも爬虫類っぽいのも含め好きv
11 コスギコウ コレだけ可愛ければ文句の言い様がないのではないかと…
12 松木晃 × 賊学に入ってルイさんに仕えたいです(^▽^)
13 みかど ルイは可愛すぎますよ!心のアイドル!ホント語りきれない程の愛を放ってます!!
14 好みが服着て歩いてるよ?な彼に、萌えない訳がない!
腕が長くて指が長くて舌も長くてタッパ高くて
性格俺様でそのクセ以外とビビり屋さんで…
爬虫類系で顔が扁平で黒髪でオールバックなところまで好みです♪
15 ユー あんなんで都議の息子&アメフト部主将という設定に萌えて萌えて。
悪は悪でもヒル魔みたいに知的でないところが魅力です。つぶらな瞳も愛らしい。

TOP