「ODYSSEY」
      YNGWIE J.MALMSTEEN 

  1.Rising Force
  2.Hold On
  3.Heaven Tonight
  4.Dreaming(tell me)
  5.Bite The Bullet
  6.Riot In The Dungeons
  7.Deja Vu
  8.Crystal Ball
  9.Now Is The Time
 10.Faster Than The Speed Of Light
 11.Krakatru
 12.Memories

インギ−は、この頃が一番好きかな。前作の「TRILOGY」も、良かったし。ただいつも思うのは、ジャケ絵がいつも
「どうだ〜」的ノリなんだよな。このアルバムは、なんてったって、ジョー・リン・ターナーのヴォーカルに尽きるね。
彼のおかげで、メロディアスな良い曲が多いし、歌詞がまともになったよな。(ちょっと女々しいけど。)ギターの方は
当時の交通事故の影響か、サウンド的にも荒いかなという印象です。キーボードのイェンスが、このアルバムを最
後に去っていったのね。いろんな意味で、インギ−にとって、ターニング・ポイント的なアルバムではないでしょうか。

BACK