家 族 の 肖 像                                                              

祥平だよ。
3歳。だけど、保育園歴は2年になるんだ。
未満児保育っていうやつだね。
最初、ボク太ってたから、肥満児保育って
いわれてたよ。父さん、母さんは昼間働い
ているから、仕方ないよね。
なんとかローンっていうのがあるんだって。
ボクの好きなものは、トーマスとミッキーとドナルドだよ。
毎日、なんどもなんども、ビデオを見るんだ。ぜんぜん飽きないよ。
じゃあ、うちの家族のアルバム見てね。
ボクって、男前?
バイバイ・・・

瀬波温泉  ’98.8.22〜8.23

新潟は村上市の瀬波温泉。透明度の高い海とホテルすずきが池の
皆さんの暖かいモテナシに大満足でした。クラゲと初遭遇。
祥平君の海初デビュー。日本海に沈む夕日は絶景です。

   

トーマス・ランド ’99.3.21

富士急ハイランドのトーマスランド。3月というのに吹雪いておりました。
まだ、乗り物系が怖いらしく、しっかり怯えとりました。^^;

                     

熱海・錦ヶ浦海岸 ’99.8.7〜8.9
ホテル・ニューアカオ・ロイヤルウィングの、プライベート・ビーチ。
台風の影響で波が高く、チト怖かった・・・。足、傷だらけ…。(‥;)

             

次男・尚暉(なおき)誕生。。。2000.2.10
生まれてしまいました、2番目が。今回も予定日より、チト早く。祥平君も
兄貴として、自覚を見せております。仲良くしろよ。

再びの瀬波温泉 2000.8.5〜8.6

なぜか縁あって、瀬波温泉に。。。

私と長男はビーチでクラゲと戯れ

次男と嫁さんはホテルでゴロゴロ…。

海はきれいだし、新潟の道は広いし。

また行ってもいいかな…。

伊豆の旅 ’01.3.10〜11
韮山でイチゴ狩り

熱川ハイツでお泊り

バイオパークで動物と戯れ

でかくなったな、うちの子も

しみじみ。。。。

石川県・千里浜&和倉温泉 ’01.8.4〜5
海水浴はやはり日本海側と再認識。。。2番目も大きくなりました。いろんな意味で。

Back