2002年6月

一番下へ




6月30日


6月ももう終わり。
明日から7月。ついでに学校。
またまたアパートへ寄って荷物運び。
は〜、めんどくせぇ。
卒論も全然進まないし。
何をする気力もないな〜。
あ〜、今日もゴロゴロしてたし。
これから暑い日が多くなると思うと
寝るのも嫌になっちゃうよ。
ウンコする時も、力んで汗かくし。
あ〜、どうしよう。
何か対策を考えよう。
汗をかかずにウンコする方法の。


6月29日


どうやら僕の地元の方では、
大きな蛾の幼虫が大量に発生しているらしい。
新聞に載ってました。過去に例を見ないほどの量だって。
僕は虫が大嫌いです。
ゴキブリとかのゲテモノはもちろん、
蝶々とかもダメ。とにかくダメ。
中でも一番嫌いな虫は、
カメムシ
なんなんだ、あの虫は。
臭いんだよ。ぷ〜んって。
あの匂い、なんて表現したらいいか。
油っこいというか、なんというか。
吐き気がします。恐ろしい虫です。
さっき僕の部屋の中で、やたらと大きなハエが飛んでいたので、
不法侵入の罪で死刑判決を下しました。
キンチョールの五月雨打ちで撃墜。
ただいまの戦績、1勝0敗。


6月28日


今日はパソコンのゲームソフトを買ってきた。
や、エロゲーじゃないですよ、エロゲーじゃ。
日本を舞台にした戦争シミュレーションなんですけどね。
なかなかおもしろい。
不謹慎ですか?しらんよ、そんなこと。
詳しいことは「ゲーム」のコーナーで説明しますが、
おもしろいんですよ。
最近ゲームやってなかったから、久しぶりにおもしろいゲーム買った。
や、エロゲーじゃないですよ、エロゲーじゃ。
日本に自由を!
ズドーン!ズドーン!


6月27日


僕は猫が大好き。
ニャオ〜ンなんて擦り寄ってこられたら
目が輝いちゃいます。
嫌がる猫を無理やり抱きかかえたりなんかして。
住んでたアパートに1匹野良猫が住み着いてて、
それがかなり可愛かった。
人の後ろをチョロチョロついてきて。
あ〜、今はどうしてるのかな〜?
元気かな〜?
さりげなく僕が優しいことをアピールしてみた。


6月26日


今日は久しぶりにパチンコ行ってきた。
5000円分のパッキーカードを買って適当に台を選んだ。
「海物語」に決定。
というか、その店のパチンコ台はすべて海物語なので、選ぶ余地がないのだ。
開始からわずか41回転で確変。
ひゃっほう、ひゃっほう!
しかし次の大当たりが単発。
それからしばらくして、
パッキーカードを使い切ったところで少し悩む。
とりあえず2箱出てるから、
今現金に交換すれば少しは利益が出る。
だが、粘ればもっと勝てるかもしれない。
意を決した僕はそのまま続行した。
徐々に玉が減っていく。
波紋リーチやら、魚群リーチやら、マリンちゃんリーチなど、
期待度の高いリーチも度々かかるが、ことごとくハズレ。
え〜っと、結果を言ってしまうと、負けました。
2箱飲まれました。
最初の、ひゃっほう、ひゃっほう!
とても恥ずかしい。
本日の日記のネタ、5000円也。


6月25日


なんか今日はすげぇ寒いんだけど。
6月下旬とは思えないな。
あ〜さみぃ〜。
そろそろ卒論の制作に取り掛かろうと思う。
そのための資料に今まで新聞の切り抜きを
大事に取っておいた。
本もいっぱい買ってきた。
まずはこれらの資料や本を、読んだり整理したりしなきゃいけない。
期限までに卒論が間に合うかどうか心配だ。
さりげなく僕が真面目なことをアピールしてみた。


6月24日


フガーッ、フガガーッ!
なんか今日は鼻がつまってる。
風邪かな?
今日は原付をバイク屋に引き取ってもらいに行ったり、
色々忙しかったな。
フガーッ、フガガガーッ!
アパートから持ってきた荷物も整理しなきゃいけないし。
明日はまたバアチャンを歯医者に送り迎えしなきゃいけないし。
フガーッ、フガガガーッ!
暇なんだけど忙しいんだよな。
まあ、ゆっくりやるか。
せかせかしても仕方ないし。
フガーッ、フガガガガーッ!


6月23日


今日テレビを見ていたら、勝俣州和が出ていた。
そして、勝俣州和がウルサイということを再認識した。
ただデカイ声を出して騒げばいいってもんじゃない。
シャァーー!シャァーー!
シャァーー!シャァーー!
シャァーー!シャァーー!
シャァーー!シャァーー!
いい加減ウルサイ。
その番組を最後まで見た僕もどうかと思うが。
とりあえず「シャァーー!」がマイブームに追加された。


6月22日


おいおい、今日は曇りじゃなかったのか?
暑かったぞ。
もう、わけわかんねぇよ。わけわかんねぇ。
今日も引き篭もり。
外に出たのはタバコ買いに行った時だけ。
だんだん太陽の色を忘れてきた。
もうどうでもいいって感じ。
ん?今日は土曜日だったのか。そうかそうか。
てっきり平日だと思ってた。
僕にとっては月曜以外は全部休日みたいなもんだから
どうでもいいや。
あ〜、どうでもいいどうでもいい。


6月21日


明日の天気は曇りっぽい。
涼しくていいけど、なんかグズグズした天気だなー。
僕までグズグズしちゃうよ。
鼻がグズグズ、目もグズグズ、
口もグズグズ、頭もグズグズ、
ウンコもグズグズ、アソコもグズグズ。

今日は昼の12時頃グズグズ起きて、
グズグズ飯食って、
グズグズしながら親に頼まれた用事を済ませて
グズグズしながらバアチャンを歯医者まで送り迎えして、
グズグズしながらパソコンいじって、
グズグズ夕飯食べて、
グズグズパソコンいじって、
今もグズグズ日記書いてる。
この後、グズグズ風呂入って、
グズグズパソコンいじって、
グズグズ歯を磨いて、
グズグズ寝る。
明日もグズグズする。


6月20日


昨日買ってきたYAHOO!Japan BBとかいう雑誌に、
周防玲子っていう女の人が載ってた。
たぶんグラビアアイドルかなんかだと思う。
カワイイ。僕の好みだ。
だから決めた。
結婚します。
そうと決まったら趣味を合わせないとな。
どうやら携帯の待受け画面はグーフィーらしい。
じゃあ僕もグーフィー!
性格はシャイでインドア派らしい。
やった!同じだ!
というか、僕の場合、インドアすぎ。
好きな男性のタイプ。
「ガッチリしてる人。優柔不断はダメ。」
・・・・・・・。
だめじゃん。僕はガッチリもしてないうえに、
優柔不断だし。
ちぇっ、所詮かなわぬ夢か。
仕方ねぇ!
ストーキングでもしてハートを掴むか!
ポケモン、ゲットだぜ!!
ピ〜カ〜チュ〜〜!


6月19日


プリンターの黒インクの出が悪かったので、
何回もヘッドクリーニングを繰り返した。
そしたら見る見るうちにインクが減っていった。
エプ●ンさん、あれは罠ですか?
異常なほどノズルが詰まりますけど、
たぶん政府の陰謀だと思う。

昨日は寒かったのに、今日は暑かった。
これも政府の陰謀だと思う。

つぶやきシローの人気が無い、
これも政府の陰謀だと思う。

やたらとウンコばっかり出る、
これも政府の


6月18日


今日は白アリ駆除だかなんだか、
わけわかんねぇ訪問者が家にきた。
おばあちゃんが対応に出たんだけど、
その会話を聞いてたら
「じゃあ、床下の湿気を調べてみますね〜」
とか言ってた。
あのさ、とりあえず今日雨降ってんだけどさ。
そりゃ湿気も溜まるつーの。
当然断ったけど、
あーゆう明らかな悪徳業者は、
殲滅すべきです。
今度来たらウンコ投げつけてやります。


6月17日


あああ、疲れた。
車の運転疲れちゃったよ〜。
今日は初めて、メッセンジャーとかいうのをやった。
すごいですねあれ。
ビックリです。
でも、今はほとんどの人がやってるみたいですので、
僕は出遅れていたわけです。
ふふん、まあいいです。
いつものことですから。
ふふん、いいんですよ別に・・・


6月16日


明日は授業か・・・。ハァ・・・。
車の運転めんどくせぇー。
でも、アパートの部屋の掃除とか、
荷物を運んだりもしなきゃならないから、
ちょっと頑張って行って来るか・・・。
なんか今日はちょっと下痢気味。
いっぱい糞が出ました。
食べた量より出た量の方が多い気がする。


6月15日


アパート行ってきました。
荷物をできるだけ持ってきたのに、
まだアパートには山ほど荷物が溢れかえっています。
あ〜、大変だ大変だ。
実家に帰ったら、内定先の企業から電話が掛かってきました。
内定取り消しかと思ってドキドキしていたんですが、
確認の電話だったみたい。
「なにか心配事とかありますか?」とか、
僕のことを気遣ってくれました。
ああ、いい会社だな〜。


6月14日


あ〜、今日も一日暇でした。
ゴロゴロしてました。暑いし。
でも明日はちょっとアパートへ行かなきゃいけない。
不動産屋へ、部屋を引き払うことを伝えたり、
荷物を運んだり、
できれば原付の処分もしたい。
あ〜あ、面倒だ面倒だ。
早くあのアパートとの縁を切りたい。
今日は停電1回あった。


6月13日


アハハ、アハハハハ。
ななななんか、暑さで、脳みそが、溶けちゃったみたい。
アハハハハ。
どどどどどうしよう。
のののの脳みそ、とと溶けちゃ溶けちゃった。
アハハハハ。
ここここれから、もももっと、ああ暑く、暑くなるんだよなー。
ややややだなぁぁ。
もももももう、もう、寝ようかなぁぁ。
あああ、寝よう。
あああ暑いなぁ。


6月12日


なんでこうも暑いんでしょう。
あ〜、こうも暑いとプールにでも入りたくなります。
でも、僕は学校の体育の授業、で水泳の授業が一番嫌いでした。
なぜかというと、寒いから。
学校のプールの水はなんであんなに冷たいんでしょうか。
女子の水着姿なんて目に入りません。
ガタガタブルブル、唇紫。
あんな思いしてまで、泳げるようにならなくてもいいです。
チンチンもミミズみたいに縮んじゃうし。
ポークビッツみたいです。


6月11日


今日は靴を買いに行きました。
今まで履いていた靴がボロく、しかも臭くなったので、新しい靴が欲しかったのです。
靴屋でウロウロ見ていたら、ナイキのスニーカーが目に止まりました。
エアフォースなんとかっていうやつ。
種類が色々あったけど、とりあえず一番新しいのを買いました。
9450円也。
またお金が無くなってしまいました。
お母様に貰いましょう。
その後は家に帰って、部屋の整理。
アパートから持ってきた荷物がたくさんあり、置き場がなくなってきてるので。
いる物といらない物を分ける。それでもなかなか片付きません。
しかも、アパートにはまだまだ山のように荷物が残っています。
いらない物は思い切って捨てるようにしないと部屋が埋まってしまいます。
環境破壊してごめんなさい。


6月10日


今日は久しぶりの授業。
ってことで、昼ごろ車で出発。片道2時間半。考えただけで疲れます。
途中まで来たところで、お腹がゴロゴロいってます。
「そんな・・・・、ばかな・・・・、朝ウンコしたのに・・・」
どうして僕の胃腸はこうも弱いのでしょう。
なんとか我慢しようと思ったのですが、かなりヤバイ感じになってきました。
途中で道の駅があるので、そこで用を足そうと思い、車を飛ばしました。
そして道の駅に到着。このころになると、もう限界に達していました。
早歩きでトイレに行き、個室へ入ろうとすると、
「ぎゃーーーー!!満席!!!」
なんてこった。辛すぎるぞ。
とりあえずオシッコをするフリをして待ちます。
ようやく1つの個室が空きました。
しかし! 後から入ってきた、変なバンダナを巻いた野郎に先を越されました。
「グオオオオオオ!どうしてそうやって俺をイジメるんだよぅ!」
しかたなく外へ出て、尻の穴を締めながら待ちました。
しばらく経ち、ようやく用を足すことができました。便座が生暖かかったです。
そのあとは、引越し間近のアパートへ寄って、部屋の電話を6月いっぱいで止めてもらうために、
NTTへ電話(電話に出たおばさんの態度が悪かった。クビ)。荷物をまとめて学校へ行きました。
ちなみに、これを書いている今も、ウンコしたいです。
今日3回目。


6月9日


今日はテレビで衝撃の映像がやっていた。
ああいうの、結構好きだったりする。ドキドキしちゃったりして。
僕自身は今まで衝撃の現場は2回くらい見た。
一回目は車がひっくり返った瞬間。
なんか知らないけどひっくり返りました。
2回目は目の前でおばさんが車にはねられました。
といっても、ちょうど車が交差点を右折しようとしていたので、
あまりスピードが出ていなかったので、たぶんおばさんは無事です。
たぶんというのは、僕はすぐに家に帰ったからです。
あ、すげえ臆病者。


6月8日


暑い日が続いてそろそろ脳みそが溶ける頃だと思います。
今日は夜テレビでやっていた「ヴォルケーノ」を見ました。
たしか2回目。
結構ああいう映画好きなんです。
みんなで協力して危機を回避するとか。
「インデペンデンス・デイ」とか「アルマゲドン」とかも好き。
あ、そういえば僕の住んでる所はいつか大規模な地震が起こる可能性があるって聞いたことがあります。
どうしよ、恐いな。
何を持って逃げればいいんだろう。
いや、その前にボロ家が崩れないか心配。
まっさきに崩れそうだし。とりあえず地震が起きたら絶望的。


6月7日


パソコンが直って嬉しいので連続で更新
ネットができないので一日中考え事してた。
そしたら思い出しました。
高校時代、僕にも一応彼女がいたこと。
一応ってのは、到底付き合っていたとは言えないから。
何回か一緒に登校したり授業サボッテ帰ったりしたくらい。
手とかも繋ぎました。
僕が大学に入ってすぐに別れましたが、
その後彼女はタバコが見つかって停学、
結局学校辞めたみたいです。
不良少女と恋人。
ちょっと憧れる。


6月7日


パソコン復活。
なんつーか、復活。
どうやらパソコンの設定に問題があったようです。
あ〜、今日はぐっすり寝られそう。
昼寝したけど。


6月6日


昼ごろ起きてパソコン立ち上げたら、インターネットに接続できない。
メールの送受信もできない。
モデムに異常はないみたいだけど、
パソコンには全く詳しくない僕なのでお手上げ状態。
これを書いている今現在もまだダメ。
でも一応日記は書く。
弱小サイトのちょっとした意地。
原因がわからないのでとりあえず寝ます。


6月5日


床屋へ。
さんざん待たされました。そんなに混んでないのに。
隣でオッサンがダサいパーマをかけていました。
途中、顔に被せられた蒸しタオルで死にそうになりました。
家に帰って見てみたら、
僕の頭もダサかった。


6月4日


今日は自分のバッグの中を覗いてみた。
出てきた物。


・筆箱
・緑色のダサイ折り畳み傘
・学校から貰った就職手帳(非売品)
・就職活動用に買ったが全く使わなかったメモ帳
・印鑑
・朱肉
・ポケットティッシュ
・インターネットで印刷した原千晶のヌード画像×3枚
・インターネットで印刷したビビアン・スーのヌード画像1枚
・糸くず

以上

このバッグを持っていつも学校へ行っています。
僕は正常な人間です。


一番上へ

戻る   トップへ