オススメ!周辺・体験
蓼科をもっと贅沢に…
手作りオルゴール
屋根や扉を開けると流れ出す、山小屋の形をしたオルゴール
ご自分のお好きな曲のオルゴールをお持ちいただいて
山小屋風のかわいらしい箱に取り付けて作成していきます
オルゴール作りの名人が丁寧に教えながら作りますので
出来上がりも見事!旅の思い出に世界でたった一つの
オルゴールをあなたも作ってみませんか

一箱 3500円〜4000円
作業時間(糊付けから乾燥まで)5〜6時間

初心者も安心!乗馬体験初心者も安心!乗馬体験初心者も安心!乗馬体験
乗馬初体験の方は、はじめにレッスンを受けてから外乗ができます。
自然の中を馬に乗って散策する。
目線を一つあげるだけで、
こんなにも世界が違って見えるんだね

本格陶芸教室本格陶芸教室本格陶芸教室
お皿やコップの模様は、そこらへんで採ってきたさまざまな葉っぱたち。
絵が苦手な方も、葉っぱそのものを写し取るから芸術的でかっこいい作品ができます

ネイル&フット「潤」 ネイル&フット「潤」ネイル&フット「潤」
ネイル&フットで指先をきれいに美しく、
そしてきらびやかに飾ってみませんか…。
旅先でちょっとしたおしゃれを楽しみながら、
気分転換にもなっていいですよー!

ネイルコース
◆ファイル・甘皮処理・バフィング・カラー
  ……¥3,500〜
◆ジェルネイル
  ソフト……¥4,000〜
  ハード……¥5,000〜
  ジェルカラー……プラス¥1,000〜

フットコース

◆ファイル・甘皮処理・カラー
  ……¥4,500〜
音無の湯の2Fにある『潤』にて19:00時迄営業しています。(要予約)
詳細はお問い合わせ下さい。 TEL:080-3159-2975
ピラタスロープウェイピラタスロープウェイ
 
ピラタスロープウェイに乗って雄大な山々が見渡せる
http://www.pilatus.jp/
 ビーナスラインビーナスライン
ビーナスラインのドライブもおすすめ
http://www.naganoken.jp/venusline/
スノートレッキングスノートレッキング
 
スノーシュウツアー  満月の夜のナイトハイク
しんしんと降る雪は辺りの音を消し、無音と月明かりの中、真っ白に積もった雪の上を歩く
http://www.snowhike.jp
Go toIndex