オーナー家族の部屋
     
◎オーナー家族の部屋(興味があれば覗いてね)


<オーナー夫妻の紹介です>


2004年8月に愛知県から来ました藤井です。
オーナーは、若かりし頃からペンション経営に憧れており、条件が整ったところで決断し、35歳にしてこの白樺湖に来ました。
空気も花も綺麗で鳥のさえずりも聞け、とても気に入っていますよ。。
・オーナーの趣味
テニス・スキー・登山など、アウトドア派です。
テニス・スキーはお子さんには、時間があれば教えています。
又、山登りでは特に立山黒部がとても大好きで毎年行
きたいと思っているくらい好きです。
あっっ、もちろん八ヶ岳もいいです。

・オーナーママの趣味
テニス・ステンシル・お菓子作り、特にショッピングと食
べ歩きが大好きです。

オーナーママの手作りショップがあります。覗いてね
            


<子供の紹介です>

将惟(しょうい)です。看板息子です。よろしく!
平成21年4月4日生まれ。
趣味は山登り・・・・になると思います^^;)
そして、山好きのお父さんと立山黒部を歩きます。

8月10日、初寝返りしました。
12月15日、歯が出てきました!
H22年3月、歩き出しました。
4月、いたずら盛りです。
7月以降、暴走族となりました・・・^^;)
以降、下の記録部屋へ

お気に入り・・・新しいおもちゃ^^)


将惟くんの成長記録部屋(5歳〜)





shouikun-3.htmlへのリンク