ペンションぼくんちのお子様貸切りの部屋

<はじめに>
    「ぼくんち」は、赤ちゃん〜小学生のお子様のリピーター率が高いのが自慢です。
    ですので、お子様を楽しませる事には自信があります。
    又、幼児連れの友達が集まり貸切りも大好評ですよ!
    
    赤ちゃん〜小学生がいっぱい集まる旅行でしたら、ペンションぼくんちの
    「お子様貸切りプラン」がお得です。
    時期により貸切りできる最低人数及び特典など、お問合せくださいね。


<今までに貸切りで来られた皆さん>
貸切り日 代表者とお友達 おところ 参加人数
 下記以降、多いので省略^^;)   
2009年11月14日(土) 宮本さんとお友達のお子さんたち 東京都 大人―――11名
幼児―――5名 
2009年2月21日(土) 辻永さんとお友達のお子さんたち 神奈川県
横浜市
大人―――12名
小学生――7名
幼児―――5名 
2008年3月1日(土) 堀江さんとお友達のお子さんたち 神奈川県
横浜市
大人―――12名
小学生――9名
幼児―――2名 
2007年12月27日 浜北スイミング 静岡県
浜松市
大人―――5名
小学生――14名 
2007年1月27日(土) 堀江さんとお友達のお子さんたち 神奈川県
横浜市
大人―――12名
小学生――7名
幼児―――4名 
2007年1月6日(土)
〜1月7日(日)
鈴木さんとお友達のお子さんたち
愛知県
名古屋市
大人―――9名
幼児―――8名 
2005年6月25日(土) 芝野さんとお友達のお子さんたち 岐阜県
郡上市
大人―――10名
小学生――4名
幼児―――7名 
2005年3月22日(火) 高橋さんとお友達のお子さんたち 静岡県
伊藤市
大人―――9名
小学生――2名
幼児―――6名 
2004年12月24日(金) 高橋さんとお友達のお子さんたち 静岡県
伊藤市
大人―――8名
小学生――4名
幼児―――4名


<貸切りで大いに楽しんだお友達>

  ・代表者とお友達 ――― 宮本さん家族と幼稚園のお子さんつながりの友達家族の皆さん
  ・宿泊日 ――――――― 2009年11月14日(土)

・ラガディ・アン&アンディ上映会プランの日に同じ保育園の友達が集まりました。

今回はアン&アンディの誕生秘話が聞けて又、バルーンアート&リンゴ狩りと沢山遊ぶことができ、子供たちも喜んでいました。

上映会プランの様子はラガディメニアのブログにも紹介しています。
ぜひ、訪問してくださいね
http://www.annandy.net/?p=2780






  ・代表者とお友達 ――― 辻永さん家族と幼稚園のお子さんつながりの友達家族の皆さん
  ・宿泊日 ――――――― 2009年2月21日(土)

・3年目にして、今回初めてお子様貸切プランが出来るまで、多くのお子さんが集まりました!。
昨年に引き続き誕生日会を行いましたが、今回はお子さんが多く、みんな大声でのバースデーソングの合唱になり盛り上がりました。







  ・代表者とお友達 ――― 浜北スイミングの皆さん
  ・宿泊日 ――――――― 2007年12月27日(木)&28日(金)

・スイミングクラブ内で毎年開催されるスキーツアーに今年は白樺湖に来てくれました。
ゲレンデの雪も間に合い、全面滑走可能でしたので皆さんスキーはかなり楽しんだみたいです。
そして、スキー以外にもバルーンアート、氷燈祭&温泉と白樺湖の冬を満喫されました。
皆さん(特に男の子)は元気な子ばっかでしたね^^;)

私も楽しませてもらいました。ありがとね!






  ・代表者とお友達 ――― 堀江さん家族と友達の皆さん
  ・宿泊日 ――――――― 2007年1月27日(土)

・お子様貸しきりプランにて、もっとも多くのお子さん達が遊びに来てくれました。
毎年、皆で旅行に行くくらい仲が良く、今回は貸切りが出来てお子さん歓迎の宿として選んでくれました。
今回の旅行は新年会&昇進おめでとう&野球の監督お疲れさんなど・・めでたい事を全部含めて、みんなで祝いました。でも、食事開始〜夜遅くの宴会では、そんなの忘れてしまった様に関係なく盛り上がっていましたね^^;)。





  ・代表者とお友達 ――― 鈴木さん家族と友達の皆さん
  ・宿泊日 ――――――― 2007年1月6日(土)

・幹事の鈴木さんは今回で4回目の宿泊で総勢5家族17名を伴い初めてのお子様貸切りプランにて宿泊されました。
お子さん達はバルーンアートを楽しみにしていたので、かなり盛り上がりましたね。
今回、ボード&スキーがメインでしたが、あいにくの天気でした。でも次回は良い天気になりますように。







  ・代表者とお友達 ――― 芝野さん家族と旦那さんの友達の皆さん
  ・宿泊日 ――――――― 2005年6月25日(土)

・お子様全員11名が「ぼくんち」に遊びに来てくれました。
土曜日には、バルーンアートで遅くまで遊んだあと、日曜日はファミリーランドへ向かいました。子供たちは前日の疲れは無かったかな?

今度は、レベルアップしたバルーンアートをしましょう。

・5家族総勢21名での集合写真です。
お父さんの小さい頃からの友人家族が集まり、毎年旅行を楽しんでいまして、今年は「ぼくんち」に来てくれました。
有難うございます。





  ・代表者とお友達 ――― 高橋さんとお友達のお子さん
  ・宿泊日 ――――――― 2005年3月22日(火)

・昨年のクリスマスイブに続いて、2回目の団体旅行です。
ぼくんちが気に入っていただいて、再び皆さんお揃いでお子様の誕生日を兼ねたスキー旅行に来てくれました。
幼児のお子さんは朝からゲレンデにてソリ遊びを楽しまれ、又帰って来てからはバルーンアートで楽しまれて十分疲れたでしょうね。
そしてバスを貸切って運転なさったお父さんはご苦労様です。

又、一緒に遊びましょう。