いかなる理由でも写真の無断転載は堅くお断りいたします
掲載させていただけなかった皆様へ、、、
申し訳ございません。ピンボケ等で掲載できない場合があります。ご了承ください。
 2004年 (想い出アルバム) 
  2001年はこちら 2002年はこちら 2003年はこちら 2004年はこちら
2005年こちら 2006年はこちら 2007年はこちら
FILE No.4 コメントを省略させていただく場合がございます。
2004年10月31日
越家さんご夫婦
2004年11月1日
はるばる徳島県からお越しいただいた川上さん。
2004年10月31日
新木さんご夫婦 FROM 愛知県
2004年10月31日
小林さん他  FROM 須坂市
2004年10月16日
サクスフォン&ピアノリサイタルが行われました。
ファブリスさんと服部さん。(左・中)
楽しいひと時を過ごさせていただきました。貴重なお時間をありがとうございました。
コンサート後の記念写真。
皆さん、お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました。
2004年9月19日
2004年9月19日
2004年9月12日
2004年9月12日
2004年9月
↑今年のアルバイトさんのホープ、そうみ君と奥様。一夏、お疲れ様! ↑ミューは只今19歳、まだまだ現役の看板猫です!


熊谷さんファミリーの3姉妹です。
ミューと一緒に!

仲の良い3姉妹です。
将来が楽しみですね!
2004年8月21日
ムジカ音楽センター 練習の合間の昼食風景です。お疲れ様でした!
夜の懇親会にて。皆様ご機嫌なご様子です。
2004年8月21日
ムジカ音楽センター 合唱団の発表会の模様です。美しい歌声を披露!
 2004年8月9日
想い出の常連さん、伊丹さん(左上)と歌手の伊藤君(前中)とその生徒さん達です。夕食後のミニライブでは他のお客様もうっとりでした。素敵な歌声をありがとうございました。
 2004年8月9日
伊藤大輔君と仲間達!とムーミン!?
 2004年8月9日
松田さん(左)と研修生の方々です。
 2004年5月29日
清水信義教授御夫婦(右前)、ピアニスト服部真理子、高島さん(左)
サマーセミナー打ち合わせの翌日
 2004年5月
修学旅行生とお手伝いの田中さんです。
元気が良くて明るい生徒さん達でした。
また遊びに来てね!
 2004年5月5日
新婚の山形さん。想い出の顔なじみ、山形さんの息子さんです。いつのまにこんなに御立派に!!お幸せに!!
 2004年4月17日
俳優の羽場裕一さんです。非常に暖かみのある素敵な方でした。
 2004年4月17日
ワーゲンビートルのサークルです!
想い出の駐車場にて
 2004年4月11日
諏訪大社御柱祭にて。(ちょっと一休み・・・)
11日の御柱祭りの時となりで綱を曵いていた”かんたくん”です。かんたくんの御両親のおかげで御柱を曵くことができました。

「かんたくんお菓子とガムありがとう!!」
 2004年1月31日
ニューイヤーコンサートの模様です。今年も大変盛大に、そしてたくさんの方にお越しいただきました。遠方よりお越しの皆様、初参加の皆様、裏方でお手伝いしていただいた皆様へ心より御礼申し上げます。
フルート・ヴァイオリン・ピアノの音色が見事に調和し素敵なメロディーとなりました。 面白いトークも織り交ぜたくつろげるコンサートでした。
合唱タイムでは皆さんご存知の唄を合唱しました。 懇親会もとても和やかなムードの中、楽しいひと時でした。
 2004年1月24日
愛知県のテニス教室の皆さん ここには現在と未来の優秀なテニスプレイヤーがずらり!
↑夕食後のコカリナのミニコンサートです。
↑今回はテニスではなくてスキーツアー!
↑楽しい出し物もあり、楽しい団欒のひと時でした。
ページのトップへ戻る
2003年はこちら

戻る

写真の無断転載はお断りいたします
2002 Pension OMOIDE. All rights reserved