いかなる理由でも写真の無断転載は堅くお断りいたします
掲載させていただけなかった皆様へ、、、
申し訳ございません。ピンボケ等で掲載できない場合があります。ご了承ください。
 2003年 (想い出アルバム) 
2004年こちら 2003年はこちら
2002年はこちら  2001年はこちら
2005年こちら 2006年はこちら 2007年はこちら
FILE No.3
 2003年9月
愛知県の美人6人組!
 2003年9月
マンドリン、合同コンサート
 2003年9月
MMMの皆さん。それぞれのミニクーパーがどれもとっても可愛いです。
全国のミニクーパー愛好家が原村に集まりました。もちろん長野県の方もいらっしゃいます。
 2003年8月
今年の夏も皆様、ありがとうございました。前半は天気に恵まれませんでしたが、一転して後半は晴天続きでした。また、夏の信州に来てくださいね!

西村様ファミリー

箕輪様 「眠い〜」

内田さんファミリー
想い出の常連さんです。

内田さんファミリーの愛犬、しずくちゃんです!
氏原様ご一行。
かっこ良いバイク4人様でした。
雨の中大変でしたが、
翌日は快晴で良かったです。

園田先生ご一行です。

青木君と友人達
勉強頑張って!

ミューを可愛がってくれてありがとう。

平岩様ファミリー
竹藤様ファミリー

ミューがお気に入り!
森様ファミリー

ジャンボズッキーニとはいチーズ!
井上様ご一行
 2003年7月27日 
竹下様ご一行!神戸の幼稚園の先生達です。
Get's!

将来有望のカワイイ光ちゃんです
 2003年7月25日 
井沢さんファミリー
この中に元レスリングのオリンピック選手がいらっしゃいます!どなたかわかりますか?
井沢様ファミリー 朝食タイムです。
 2003年7月28日 
渡辺さんファミリーと愛犬のキャメちゃん
 2003年7月28日 
豊田さんファミリーと愛犬ラッキー君
 2003年7月26日 
飯塚さんファミリーと愛犬のらんまるくんです。
美人姉妹です
 2003年7月20日 
夜は常連さんと新規さんを交えてとても盛り上がりました。
久しぶりにペンション想い出に唄とギターの音色が響きました。
 2003年7月20日 
テニスサークルの皆さんです!
ちょっと飲み過ぎじゃないですか?
 2003年7月12日 
伊藤様ご一行様です。
 2003年7月11日 
ふゆちゃんと大林さん。仲良し2人組です♪
 2003年7月6日 
森林浴マラソンの様子
頑張る翔ちゃん!
 2003年6月9日 善利様 (旦那様はプロ競輪選手です)
ミューちゃんと一緒に! レースのお疲れは癒えましたか?頑張ってくださいね!
 2003年5月22日 山岡様
晴天に恵まれ想い出の旅行になったことと思います。
 2003年5月25日 樋口様
読売交響楽団のコントラバス奏者です。想い出のラウンジで即興で演奏してもらいました。

 2003年5月 曽我中の皆さん  2003年5月 稲毛中の皆さん

 2003.5月10日 スプリングコンサート
↑演奏者、佐藤良美さんと記念撮影
↓コンサート後の懇親会

5月10日のスプリングコンサート
演奏風景

コンサートの翌日 佐藤様・布川様・小林様

 2003.5月

土田様ファミリー

藤野様ご夫婦

菅谷さんファミリー

利根川様&クリス様
橋本さん

三谷さん

谷野様ファミリー

橋本さん、三谷さん、利根川さん

アビル様ご夫婦

増田様ファミリー
 4/13 内山様
とても仲の良いご家族で楽しいファミリーでした。愛車のワーゲンも似合ってますよ。

八ヶ岳自然文化園でVOLKS WAGENのイベントがありました。全国からワーゲンファンが集まって来ました。
 4/4 鴨川様、岩見様
久しぶりの原村はいかがでしたか?あいにくのお天気でしたね。今度は夏の晴れた日にも来て下さい。クーラーいらずの高原は本当に気持ちがいいですよ。
2002年はこちら  2001年はこちら

戻る

写真の無断転載はお断りいたします
2002 Pension OMOIDE. All rights reserved