楽しいメンバー紹介
        
会   長 てっちゃん 大物!三味線小唄を好み幽玄の世界へ!
室   長 長崎ちゃん 企画屋さん!祭イベントが飯よりすき!シンガーソングライター!
会計 陽子ちゃん 物怖じしないお嬢さん!楽しいことが大好き!
相談役兼スピーカー 五味さん ほんとによく知っている!諏訪の事ならすぐわかる!音響屋
寒天組合 徳ちゃん スポンサー対策
広   報 林君 報道関係対応型人間!頼りになります!
電気配線 正博君 床を、天井を、這いずり回ります!配線のプロ!
シナリオ 幸太郎君 若き脚本屋さんのエース!
広告宣伝 亨君 ポスター、チラシ、宣伝部門のプロ!
邦楽関係 白沢君 和笛、輪太鼓、三味線等!邦楽器のプロ!
シンセサイザー 由美ちゃん ピアノエレクトーン、ムードメーカー!
アルパ さっちゃん アルパ、ピアノ、元気!
司会進行
かおりちゃん 通称「つっこみのかおり」かわいい顔してキツイつっこみが得意!
遊撃隊員 忍ちゃん とにかく何でも屋!気配りの一品!
市民館担当 真紀ちゃん サポートC担当
イベント会計 両角さん 会計士
市関連情報収集 樋口君 役人
イベント情報収集 宮坂ちゃん お笑い芸人
広  報 坂田君 マスコミ対策
HP管理、企画、記録 平ちゃん オンライン情報!祭が好き!駅前が好き!長持が好き!野球はロッテ!
宮坂 映男  ; 橋場 平吉 ; 五味 一章 ; 坂田 和男 ; 市川 さつき ; 小口 由美 ; 小池真紀; 小尾幸太郎 ; 竹内 忍 ; 長ア 寛文 ; 塚田 陽子 ; 白沢光明; 八幡 かおり ; 樋口 公男 ; 北原 享  ; 北原 正博 ; 柳沢会計・両角; 林 幸俊
2004年正月恒例の新年会です。会長が都合悪く残念でしたが、楽しい新年会になりました。
定番になった諏訪湖ホテルの皇室の間にて楽しいスナップです
飲み物は各自持参です
まずは腹ごしらえです
林君です
今年もよい年でありますように
新人の忍ちゃんです
アルパのさっちゃん 突っ込みのかおりちゃんです
室長の長崎ちゃん、チンどん屋です 広報渉外担当の林君
和楽器担当 白沢君 広告宣伝の亨くん
シナリオライター 幸太郎 三味の塚田さん
HP作成苦情処理担当平ちゃん なぜかチンドン
のってくるととまりません ここは雰囲気がいーんです
頼りになります!由美ちゃん
だいぶ騒がしくなってきました
平チャンは歌しか歌えません
長崎君はやっぱり!このスタイルが似合います。 これ本職です。五味さん
おもしろ企画室、かしまし娘!
だいぶ酔ってきました! いい味出してます
私の恋人は、ア ル パ
全員が揃って!今年も仲良くやりましょー!
とにかく全員で歌って弾いてワイワイがやがや!会長、渋いねー!