スペシャルオリンピックス冬季世界大会ー長野
「カウントダウン40in諏訪」
おもしろ企画室は「スペシャルオリンピックス40日前イベント」で企画、進行、演出を担当!当日は企画室メンバーの不足と準備期間の短さにより大変でしたが、無事成功に終わりました。

当日の模様をアルバムにしましたご覧下さい
スペシャルオリンピックス冬季世界大会ー長野「カウントダウン40in諏訪」の一日をスナップ集です。
アートフラッグが飾られた「ドラムサークル」の会場です。
 
 大会式典と後援会の行われる本会場です
会場の周りにも「アーチフラッグ」が飾られ「500万人トーチラン」のパネル展示もスタンバイ
 
大会式典の開会です
細川佳代子さんの記念講演会
 
おもしろ企画室 司会の塚田さんと受付の八幡さんと名取さんです 
JCメンバーと宮川主婦有志によるわたあめと甘酒の振る舞いサービス
  
  アートフラッグ作成グループの入場です
 細川さん自らグループの紹介をしました
 
 
 振る舞いサービスは大変な忙しさ!
 
 諏訪地方各種団体によるバザーです
 
 
 スタジオビーチハウスのちびっ子による楽しいダンスで会場も盛り上がりました!
 
 さあ、お待ちかねドラムサークル」の始まりです!
何がなんだかわからないうちに不思議不思議!なんだかリズムが会ってきました
 みんな夢中でひたすら敲きます!
 
 アートフラッグの製作会場です
 
 
 おもしろ企画室と諏訪圏青年会議所メンバーで記念撮影!ほんとにご苦労様です