るぅ’s ふぁくとりー

なんだ?こら、む・・・

〜 るぅの おきがる日記帳 〜
気が向いたときだけ、ただなんとなく書いてます。
あんまり期待しないでね!?
 
2001/06/12      最低な・・・
もぉ精神状態最悪っ!!
なんだかなぁ・・・
HPがあんまり更新されないのも
こんなトコに原因があったりして・・・(苦笑)
何かを造る作業って、その時々の気分が
思いっきり映っちゃうんだもの・・・。
 
心の安らぐ場所って、なかなか無いもんですねぇ。
2001/05/26      晴れたぁ♪
久しぶりに時間が取れたんで、
思わず出かけちゃいました♪
今週は天気の悪い日が続いたんだけど
日頃の行ないがいいから晴れましたねぇ(笑)。
でも・・・
ドコへ行ってもファミリー様やらツーショット組様やらで
ハデなクルマ(!?)の独りもんは
居心地が悪かったのでした・・・。
明日はドコへ行こうかなっ♪
2001/05/22      多忙・・・
なんでかなぁ、ここんとこみょーに忙しい・・・
HPいじってらんないよぉ(涙)
あ゛でも無事にお田植えは終わったっす。
2001/05/17      週末のお天気?
あと2日がむばれば、
2週間ぶりのお休みなのだ♪
 ・・・お田植しなきゃ(笑)
2001/05/07      休みボケ?
いや〜まいった。
決して世間様並に連休を過ごせたワケではないんですけどね〜
なんかボケボケしちゃってました、今日・・・
社会復帰に時間がかかってしまうのだろーか?
2001/05/03      ・・・うそ!?
雪が降った〜もう5月だよ!?
どーなってんの?今年の気候・・・
今朝はむちゃくちゃびっくりしましたとさ。
2001/04/30      ごめんっ、T’s
今日も午後から雨が上がったんで、ちょいとお出かけなんぞを・・・ このHP、いつになったら人様にお見せできるようになるやら・・・ すべては休暇のお天気次第!?
2001/04/29      ん〜?
HTML? CGI? 
なんのことやらさっぱりわからんなぁ。
どこぞから、タダでダウンロードしたソフトでつくってるとそんなこと知らなくってもできちゃったんだもん。
まっいいか〜
 
さてさて、それでは宣伝活動開始といきますか。
2001/04/25      りにゅーある?
はう!やっとこHPが立ち上がったのだ♪
前回は公開3日にしてウィルスを喰らってダウンしたけど、今度はだいじょぶかな?
ってことで、改めてよろしくおねがいします♪なのだ。
前のページ 目次 次のページ
+ホーム +こんなのいかが? +お品書き +“るぅ”ってこんなヤツ +なんだ?こら、む・・・ +みんなありがとー♪ +