星が丘マレットゴルフ会の進捗状況をお知らせします!
 
9月28日(日)現在
 
グラウンド下の道を利用した、「みはらしホール」9ホールの造成を行いました。
 
傾斜地の間を縫う道を利用するため、谷側へネットを張る作業を行いました。
 
 
 
10月13日(月)に全コース完成を祝うオープン記念大会を開催する予定です。
 
   
8月3日(日)現在
 
マレットゴルフ オープンセレモニーを開催いたしました!!
   
来賓に、青木町長、清水町議、小口教育長等大勢の方がお見えになりました。
   
町長の始球式です。真剣です。
   
教育長も挑戦です。 社中学校の教頭先生です。
   
マレットゴルフをする際の注意事項が書かれています。禁煙・禁酒にご協力ください。
   
皆さんもコースを楽しんでいました。 記念樹を植えました。
   
大変素晴らしいコースになりました。是非皆さんご利用ください。
   
お問い合わせ先:下諏訪町社6992−138 林喜八郎 (TEL:28−8893)
詳しいことについては、上記までお問い合わせください。
 
   
7月14日(月)現在  
   
マレットゴルフのコースができてきましたので、ご覧ください。
グラウンドコース  
   
   
   
   
7月6日(日)現在
   
いよいよマレットゴルフのコースづくりが
始まりました。
地域の方が大勢参加してくださいました。
   
まずは、グラウンド外周の4分の3を巡る
「グラウンドコース」9ホールの作成です。
大変暑い中お疲れさまです。
   
草を刈り、耕しています。 ゴールの場所に砂を入れています。
   
皆さんの手分け作業で、着々と進んでいます。 ゴールの場所にカップを埋めています。
   
スタートの位置には、マットを敷きます。 「グラウンドコース」はもうすぐ完成予定です。
   
 
区民以外の方にも開放いたしますので、是非ご利用ください♪