キタさんの家
TOP > SLに注目!

 先週の日曜日(2005.10.30)にSLを見に行ってきました。見に行ってきたといいつつ、普段どおりに買い物をし、帰る途中に線路のそばを通っていると”人ダカリ”ができていてビックリ!!何事か!?と思って車から降りてみると・・・


SLに注目!
スライドショー開始
スライドショー中止
※右下の再生ボタンをクリックすると、2秒間隔で写真がスライドショーされます。

※カメラ付き携帯電話で連写させて撮影したものです。ブレていますがご了承ください。

このSLはD−51(デゴイチ)といい、当日もたくさんの人たちが乗車していました。この日が最後となり、またいつかのイベントに、お目見えとなるそうです。
SLが来るまで、約1時間待っていて近くのコンビニエンス・ストアで”肉まん”を買ってしまいました(^_^)v