山岡賢次




山岡賢次は在日である。彼の通名は「金子賢二」
昭和18425日生まれで、安田生命の保険外交員の時に
山岡邸に出入りしはじめ、世間慣れしていない山岡荘八夫人の歓心を買い、
言葉巧みに秘書に潜り込んだ。

そしていつの間にか一人娘の長女・秀江にいいより、やがて結婚に成功する
成りすまし在日のパターン通り、養子縁組

山岡荘八の本名、藤野姓を名乗り「藤野賢二」となるが
ほどなく「藤野賢次」と改名。

これにて「金子賢二」は完全に消滅。

山岡荘八は、名作「徳川家康(26巻)」の完結は昭和42年であったが
晩年は健康が優れず昭和539月に逝去。
それを待ち受けたかのように、今度は「藤野賢次」を「山岡賢次」に変え
自分が山岡荘八の血のつながった息子のように装って
参院選挙に打って出た

利益をもたらす相手にこびるのが得意な人間で
今は小沢の提灯もち




山岡と言えば マルチ商法

http://www.youtube.com/watch?v=vvnjkYmjIyY


山岡賢次は「ねずみ講」を支援する議員連盟の基締め。
こんな胡散臭い悪人いままで見たことが無い







外国人参政権付与を欲しがる本当の理由。

門戸開放・共生社会の樹立、竹島・対馬の問題、在日の兵役がどうだとか、色々なことが噂されているが
韓国の大統領まで念を押してプッシュするんだから何かあるはずと思い改めて調べてみました。
この方のブログが一番ストレートに分かりやすかったです。
             ↓
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/blog-entry-672.html

これを手助けしてる民主党の人達って・・・いったい何なの。

 

 

webでの公開情報
国会事務所
 〒100-8981
 東京都千代田区永田町2-2-1衆議院第一議員会館606号室
 TEL 03-3502-8888
 FAX 03-35028855

小山事務所
 〒323-0820
 小山市西城南3-1-28
 TEL 0285-28-8888
 FAX 0285-25-7889

真岡事務所
 〒321-4362
 真岡市熊倉2-18-5
 TEL 0285-83-8888
 FAX 8025-83-8889

栃木4






「外国人参政権、この国会で必ず成立!

合衆国の様にしないと日本の明日はない」

民主・山岡氏   2010/01/09

・民主党の山岡賢次国会対策委員長は9日鳥取市内で開かれた
同党の川上義博参院議員の会合で
あいさつし
永住外国人に対する地方参政権付与法案について
「この国会で政府が必ず提出すると思う。

私は国対委員長として、この国会で必ず上げる決意で臨んでいる」
と述べ
,18日召集の通常国会で成立させる考えを示した。

山岡氏は「日本は一国至上主義でやってきたが、これからはそういうわけにはいかない。あらゆる国の人が結集するのが強い。

合衆国みたいにしないと日本の明日はない」と述べた。
そのうえで、外国人参政権付与に動いている川上氏について
川上さんは『平成の坂本龍馬』なんていわれている」と持ち上げた。
 
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100109/stt1001091713008-n1.htm



在日朝鮮人や朝鮮総連など北朝鮮系は日本とは国交も無くしかも朝鮮総連などは拉致犯罪に関わっていた犯罪組織です。日本政府が決断して国外追放にしようと思えばすぐにも出来るはずです。
ところが政治家はまったく朝鮮総連幹部などを追い出す気配はありません。
その理由の一つは政治家はパチンコ屋や貸金業者などの在日系企業から献金を受けている連中が多数いるからです。
これらたかり政治家は野党だけでなく与党の中にも多数いて

日本の国の利益を犠牲にしてまで
在日の利益を図って献金を懐に入れているのです。

しかしまともな国家では通常、このような売国政治家は政治家としての信頼を失い

当選できません。
しかし「スパイ防止法」もなく、国益を守ることが悪い事のように

日教組に教育をされている日本ではこのような売国政治家が
「国際友好」の美名の下ではびこっています。
日本人はもう一度原点に戻って、国家とは何か、を良く考えましょう。そして日本を食い物にしている政治家が
あなたの選挙区にいないかよくチェックしてみましょう。

 

米国に外国人参政権はないだろ。
この程度の人間が国対委員長?
どこまで終わってんだよ、民主は?

 

 よく坂本竜馬を引き合いに出すが、
今の政党のように売国奴ではないぞ

 

国を侵略されないために国力を落とさず開国させた竜馬と
国の形や日本人を崩しかねない法案成立させ、国のコアを他民族に
ゆだねようとしてる馬鹿を一緒にするな

 

 

 

http://www.47news.jp/CN/200710/CN2007103101000771.html
「アイヌの血を引く蛮族」 山岡氏、直後に発言撤回

会談の冒頭、同席した民主党の安住淳国対委員長代理に対し、
大島氏が「(色が)白いですね」と話し掛けたのを受けて、
山岡氏が近くに座っていた大島氏を含めて「こちらは蛮族」などと述べた。
 山岡氏は会見で、アイヌ民族について「日本の先住民族で同じ日本人だ。
特に(差別的な)意識をしたことはない」と強調した

 

 

さもアメリカが外国人に選挙権与えてる
みたいな台詞吐いてんじゃねーよ、嘘はきが
そもそもアメリカはお前みたいな売国奴が議員やってねえよ
もうそんなに韓国好きなら韓国で生涯暮らせよ
売国奴は日本にいらねえよカス

 

 

振り子というのは左に大きく傾けば右にも大きく傾くのだ
平和どころか将来の内戦も覚悟しとけよ山岡さん

 

 

というか、外国人参政権に賛成してる人って単なる無知な偽善者か、
悪意をもって日本を壊してやろうって奴らだけなんだよね。


外国と仲良くなれるだの景気が上向くだの、嘘ばっかり。
移民などで国内に外国人が増えた国はすべて悲惨な目にあってる。
このどうしようもない事実を無視して、
とにかく外国人に参政権を与えることはいいことだ、
それに反対するやつらは遅れてる、右翼だ、と言い張るから、
なにかの新興宗教にしか見えないんだよね。

 

 

 

アメリカは外国人に参政権など馬鹿げた権利は与えません。

 

 

 

>合衆国みたいにしないと日本の明日はない」と述べた。
こいつ何でイラクやアフガンに、
移民が望んで派兵されているか知らないんだろうな。
生きて帰ってこれたら永住権が取れるからなんだよ。
それほど帰化や永住権ってのは重みがあるんだよ。

 

 

 

【民主党】山岡国対委員長「政治とカネの問題をいくら議論しても、国民生活は一向によくならない」 小沢氏らの参考人招致応じず

1 春デブリφ 2010/01/09

 民主党の山岡国会対策委員長は鳥取市で講演し
この中で、山岡国会対策委員長は、18日に召集される通常国会で、自民党が政治と
カネの問題で民主党の小沢幹事長や鳩山総理大臣の母親らの参考人招致を求めるとして
いることについて、「一切応じないつもりだ。政治とカネの問題をいくら議論しても、
国民生活は一向によくならない。」と述べました。

 また、山岡氏は、日本に永住する外国人に地方参政権を認める法案について

「必ず政府が提出し、通常国会で成立させる決意で臨む。

排他主義でなく、あらゆる国の人と
つきあわなければ、日本のあすはない」と述べました。

ソース(NHKニュース)
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014888081000.html

 

 


十億以上の金の問題について説明責任も果たさず議論も追及もする必要が無い
なんて発言を言うかね普通?
脱税しようが賄賂貰おうがおまえら(国民)には関係ないからスルーしろってか?

 

 

経歴見ると、小選挙区で勝ったのは2009年の一回で、それまでの4回は
比例復活で当選してた。

 

去年以外は全部比例ゾンビなのもうなずける。人徳もないのに立候補するな。

 

 

 

山岡さん名言集
・私は日本人として認められた
・日本に生まれて良かったと思ったことはない
・勉強すればすぐわかることだが、最大の戦犯は天皇である
・日本は天皇制があるがために隣国に100年遅れている

 

山岡は自宅の犬の躾を先にしろ
近所の住人がどれだけ五月蝿くて苛ついているのかを考慮しろ
話はそれからだ

 

 

小沢一郎から不正な政治資金をもらっている山岡は言う事が違うね

 

 

アメリカは今じゃ排他的国家だ。
永住権者と国民を完全に区別してる。
永住権者がアメリカ国籍を得るには兵士としてイラクにいくかだよ。
グリーンカード兵士でググれ。

 

 

 

誰だよ、このアホを当選させたのは。
マルチ、戸籍改竄、差別発言、汚職など挙げたらキリがないくらいの大悪党。
選挙区でも当選はわずか2回だからある程度地元民もわかってるのかもしれないが、 
3
回ほど姓を変えてるが、元々の姓は金子。

 

 

 

民団の新年会福島みずほ氏「外国人参政権、成立させる」

「錦の御旗として実現」「必ず成立」拍手   2010/01/12

外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 民団の新年会で民主・山岡氏

・民主党の山岡賢次国対委員長は12日、都内のホテルで開かれた
在日本大韓民国民団の新年会で、永住外国人に地方参政権を付与する
法案について「一日も早く国会に出てくるようにバックアップし
今国会で実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」と述べた
また、山岡氏は小沢一郎幹事長が11日の政府・民主党首脳会議で
「日韓関係を考えて政府が法案を出すべきだ」と述べたことを紹介。
 会場からは拍手がわき起こった。
同じく出席した中井洽国家公安委員長・拉致問題担当相は
「立派な法案を作って今国会で
成立させ日韓友好を増進させたい」と強調。

社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化
担当相は
「社民党も先頭に立って一緒に成立させたい」と述べた。

公明党の浜四津敏子代表代行は
「参政権の問題は当初から取り組んでいる
力強く地道に必ず参政権の問題を解決する」と語った。

 一方、鄭進団長は「2010年が明るい未来への象徴として
永住外国人への地方参政権付与の年となれば、これにまさる喜びはない
通常国会で日本世論の祝福のもとに実現することを願う」と 期待感を表明した。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100112/stt1001121327004-n1.htm

 

 

錦の御旗の意味が違う
山岡って、合衆国みたいに、とかいちいちとんちんかんなこと言ってるけど、馬鹿なの?


・なにこの絵に書いたような売国奴


・民団の新年会で錦の御旗とは、さぞかし陛下も呆れて顎が外れそうだようよ
まして参加者がみずほと山岡、中井と層化の浜四津って恐ろしいほどのメンツだな、おい。


・こいつら憲法九条では護憲!護憲!と騒いでいたのに、
都合の悪い事になると憲法を遵守する気ゼロなのなw
無理やり外国人参政権通すなら、せめて改憲してからやれや!!


・>>同じく出席した中井洽国家公安委員長
パチンコ業界あたりから、死ぬほどワイロでも貰ってるのか?この売国奴は。


・錦の御旗の意味わかってんのか、こいつら。
天皇に認められた官軍だけだぞ、錦旗持てるのは。


・中井洽 国家公安委員長が出席って、なんだそれ。
おまいはどこの国の国家公安委員長なんだ。





http://www.youtube.com/watch?v=Dwm5W4kHZZo#t=04m48s


赤松広隆 農水大臣
「(総選挙では)直接投票はしていただけませんが、
 しかし、いろんな形でご支援をいただいた。
 それが308議席、政権交代につながった
 私は確信をいたしております。」







http://www.mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=14
<
新年辞>韓日の未来創る一翼に 中央団長 鄭進 2010-01-01

民団理念 和解導く 「参政権」背水の決意で
(略)
「併合百年」に際し
 今から100年前、わが民族は日本によって国権を奪われ、植民地支配の屈辱
のなかに身を置かざるを得なくなりました。自主的な発展の道を閉ざされ、
経済的にも人的にも苛酷な収奪を受けるだけでなく、精神的にも容易には癒
せない大きな傷を負いました。
(略)
 親愛なる団員および在日同胞の皆さん。
 私たちは今日、新たな100年の歴史へ歩みだします。
 その初年が明るい未来への象徴として、私たちの16年来の宿願である永住
外国人への地方参政権付与の年となるよう念じてやみません。民団は新年早
々から、この実現のために集中的な活動を展開します。
 私たちは昨年、付与賛成派議員の大量進出を願い、民団史上で初めて日本
の国政選挙に組織をあげて関与しました。その結果、参政権問題は新たな地
平を切り開き、1月中旬から始まる通常国会に付与法案が提案される可能性
が高くなりました。日本世論の大勢も付与賛成を示しています。








【政治】 子ども手当を支給すれば、内閣支持率回復民主・山岡氏

2010/01/18

子ども手当支給で内閣支持回復民主・山岡氏

・民主党の山岡賢次国会対策委員長は18日午前、国会内での新人衆院議員らを集めた国対全体会議で、
 「(内閣)支持率は下がっているが、予想よりも高い。地元では非難を浴びると思うが、子ども手当法案が
 通って生活に影響してくるとなれば、また大きく変わってくる」と述べた。

 同党の石川知裕衆院議員の逮捕など小沢幹事長の資金管理団体の土地購入を巡る一連の問題で、
 現在は民主党への風当たりが強くても、子ども手当を支給すれば支持が回復するとの見通しを示したものだ。

 山岡氏としては、若手の動揺を抑える狙いがあったと見られるが、同会議の出席者からは
 「バラマキをすれば支持が戻るというのは、国民を愚弄(ぐろう)した話だ」と指摘する声も出ている。
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100118-OYT1T01119.htm

 

 

 

自分自身がが金を貰えばホイホイついていくから
国民も金さえやっときゃついてくると思ってるんだろうなあ

 

 

 

 

結局金ばらまきで選挙権を買っているのか

 

 

息子の達丸は就職氷河期でありながら2年も留年してるのにNHKに入れてもらったんだよな。
それで今度は誰でも立候補すれば当選すると言われる場所に連れて行って比例単独当選って
どんだけ小沢のコネで生きてんだよ。そもそもおまえの名前は金子だろうが。

 

 

 

暗に「国民って皆馬鹿だからお金さえ渡しとけば大丈夫だよw」って言ってるような物だろ

 

税金ばらまきゃ票だって買えますってか。
さすが成りすましの山岡は日本人にはない品性の下劣さもってるなw

 

 

 

 

 

youtubeで山岡の講演見たが、
必死に私は作家の山岡荘八の息子とか言い張ってて死んでくれと思ったわ。
「私は文章で賞を取って〜作家のせがれだから云々」とか吐き気したわ。
あとマルチ商法の講演では「マルチの山岡です!」とか言ってて、
俺クズです!と同じ意味のことを堂々としゃべってる本物の馬鹿。恥ずかしい。

まあ法的には息子だわな確かに。山岡荘八の娘と結婚して婿養子になったから。
ただ、「せがれ」と言ってしまったら誤解を生むことは馬鹿でもわかるし、
もちろんこの馬鹿は意図的に誤解を拡散させてるわけだから
嘘ばっかのゴミ詐欺糞野郎と言われても仕方ねえだろ、マルチの金子さんw

笑えるのが、作家の山岡荘八の「山岡」はペンネームってこと。本姓は「藤野」。
つまりこの馬鹿マルチさんは、当初の姓が「金子」だったのに
婿養子になって「藤野」へ、しかし山岡荘八の息子と吹聴したかったから
養子先の義父の、しかもペンネームである「山岡」に改姓。めったにいない馬鹿。

男で一生に三度も名字が変わるなんて、さすがマルチの金子さん。詐欺師過ぎる。
恐らく「金子」っていう姓を本気で変えたかったんだろうなw ま、日本人でも
いる名字だから確証はねえが、汚ねえ血だって自覚でもしてたか?w 気持ち悪りい

 

 

 

 

こいつは発言がキチガイじみてる
プライドとか論理だった思考の一切が存在せずひたすら都合のいい部分だけをつまんで
都合のいいようにしか言わない

 

 

 

甥の幼稚園の運動会に来て、40分くらいペラペラ喋っていたと聞いた時に、「空気も読めんのか」と
思っていたが、ばらまけば支持率回復とか正真正銘の馬鹿だったんだな
こんなのが国対委員長とか、どこまで衆愚政治の極みだよ

 

 

 

在日の乞食じゃああるまいし
手当て欲しさに尻尾を振るってw 山岡w 舐めるな。
税金を何だと思っているんだ

 

 

山岡って張本勲にそっくりだな。なんでだろ。

 

 

 

 

 

 

アメリカの場合。。。。

@数年間アメリカに住みながら社会的、地域的貢献をする
Aグリーンカード(永住資格)の取得を申請する
B過去に犯罪歴はないか?合衆国の害になるような人物ではないか?を審査される
C上記に合格した場合、グリーンカードが支給されるが、公民権は無い、つまり選挙権は無い
Dさらに模範的市民として数年間を過ごす
E帰化申請つまりアメリカ国民になる申請を行う
F厳しい審査の後、合衆国民として認められる

さて、Fまで辿り着いても、まだまだ選挙権は与えられません
更に5年、模範的市民として暮らし、ようやく参政権が得られますが、帰化した当人は選挙には立候補できず
自分の子供にしか立候補をする権利は与えられていません

山岡っていう民主党のデブがチミみたいなのをターゲットに
「アメリカでは既に認められてるじょ〜」とか大嘘こいたけど騙されないようにね

 

 

 

 

【外国人参政権】福田・栃木県知事「現時点で意見分かれており、国民を巻き込んだ議論を深める必要がある」   2010/01/22

 栃木県の福田富一知事は22日の記者会見で、永住外国人への地方選挙権付与法案に
対し、国民主権との整合性などの問題があると指摘した上で「現時点で賛成、慎重、反
対と三つの意見に分かれており、国民を巻き込んだ議論を深める必要がある」と述べ
た。

 また小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の収支報告書虚偽記入事件をめぐり、鳩山
由紀夫首相が「戦ってください」「起訴されないことを望みたい」と述べたことについ
て「一国を代表する首相の発言としては軽率ではないか」と批判した。

ソース(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100122/lcl1001221955007-n1.htm

 

 

この人山岡の馬鹿に選挙で勝った人な、さすがゴミ山岡とは違う






山岡民主党国対委員長「外国人参政権、参院選があるからできないが

選挙が終わったらやる」2010/03/19

民主党の山岡賢次国対委員長は18日夜、東京都内の韓国大使館で

権哲賢駐日韓国大使と会談し、
永住外国人に地方選挙権を付与する法案について
「参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」と述べ、
今秋の臨時国会以降に先送りする考えを示した。山岡氏は社民党の辻元清美衆院議員、
国民新党の下地幹郎国対委員長らと共に食事会に参加。

権大使が地方選挙権付与法案の今国会での対応を尋ねたのに対し、答えた。

3
182248分配信 毎日新聞<山岡国対委員長>外国人選挙権法案は今秋以降に先送り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000124-mai-pol

 

 

つまり参院で民衆をだましたら、そのあとは好き放題にやるって事ですね、

 

 

参院選で国民に問えよ

 

 

選挙での論点・焦点にするのは意図的に避けて、選挙が終わったら
そ知らぬ顔して法案を通してしまえなんて、それじゃ何の為のマニュフェストなんだよ、詐欺師

 

 

参院選があるからできないってことは、
外国人参政権掲げたら選挙は戦えない=民意が反対してる
って知ってるって事でそ?んなもんやんなよ!アホが




世界中探しても国会議員が外国人の団体にこんなバカなことを言う国は
日本以外には
存在しません。
まともな国のまともな政治家は
そのために外国の勢力と手を組んだりしません。
外国人と手を組んで己の勢力を拡張しようとするのは
政治家のやることではなく
売国奴のすることです。