民主党東京都連が土屋敬之都議を除名 

「外国人地方参政権付与などをマニフェストに盛り込まなかった」と批判

1 PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2009/12/06


 民主党東京都連は5日、常任幹事会を開き、同党の衆院選マニフェストを

「(耐震)偽装マンションのパンフレット」などと批判した同党都議

土屋敬之副団長の除名を決めた。

 これに対し土屋氏は「『公約は正直に』と言っただけで、処分されるいわれはない。

裁判で徹底的に争い菅直人都連会長らにディベートも申し入れる」と反発し

1人会派を立ち上げる考えを示した。

 土屋氏は、党が永住外国人への地方参政権付与や

選択制夫婦別姓制度などを政策集に明記しながら
マニフェストに盛り込まなかったことを批判してきた。

 都連は10月、土屋氏に対し

都連規約の「党の決定に背く行為」にあたるとして離党を勧告。

土屋氏は 再審査を請求したが、5日の常任幹事会で請求を退けることが確認された。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/091205/tky0912052213009-n1.htm

 

 

 

公約に載せていることは実行せず、公約に載せていない
外国人参政権、夫婦別姓はさっさと作るつもりなんだけど。
詐欺師政党の民主党は。

 

 

マニフェストに書かないのに、こっそりと国会で通そうとしている

 

 

 

 

税金払うのは、そこで経済活動しているのだから当たり前。
問題は「国籍」。
日本に永住するのに日本国籍を取得できるのに取得しない、日本国籍が嫌って人間に、なぜ政治に参加する権利があるのか。
そもそも「外国」人だろ。
本国の政治に参加すればいいじゃないか。
在日にとって日本は「外国」なんだからあくまでも仮の住まいなんだよ。

日本人になるって言うのなら暖かく迎えてやるけど。
「日本人になりたくない!」って言うヤツとどうやったら仲良くできるんだJK