辻本清美


辻本は詐欺で有罪判決食らってますよね
現在は執行猶予中
議員として税金で養うなんて論外ではないかと



辻元清美  

2001年11月12日「ガールズ・ビー・ポリティカル!」での発言

 「話し合いによる解決を弱腰だと言う人に言いたいのは
『声高に非難して帰ってくるんですか、道が開けるんですか?』
ということ。

国交正常化の中では、戦後補償が出てくるでしょう。
日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして
言葉まで奪ったことに対して
北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。
そのこととセットにせずに
9人、10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃないと思います。」  

 

・秘書給与横領詐欺(悪質)
つまり架空秘書をでっちあげて、血税を横領してたんだよ。
秘書なんか金もらってねーの。
しかも計画的犯行でな。 

 

 

・犯罪者である事は変わりがない。
以前、宗男に対してあれだけ攻撃したんだ。
自らが清廉潔白でなければならないのは自明だろ?

犯罪者は犯罪者。
しかも執行猶予中に議員に立候補するなんて
厚顔無恥これ極まれり。

もし立候補するなら、先ずはしっかり服役してからするのが人の道。

舌の根も乾かぬ内とはこの事だ。  

 

・国会で
「昔の侵略に比べたら数人の拉致被害者のことで
ワーワー言うのはフェアじゃない。」

この発言が全てを物語っている。
しかもマジ恐ろしい顔で。あれ見てマジ引いた。。。



・国会であんなバカな事叫ぶ女が街頭で「政治の話しましょうよ。」って?誰も信用せえへんって!


 

 

 

今回の選挙で最も残念だったのは
自身が起こした詐欺事件で執行猶予中の犯人辻元清美が

当選したことです。
犯罪史上希に見る女性だけの詐欺団を組織し
指南役、実行役を使い黒幕として

税金を不正に盗んでいた辻元清美。
不逮捕特権を持つ辻元清美を逮捕に追い込めたのは

国会で
ワークシェアリングと言っていたにも拘わらず
欺し取った金を独り占めしたため
不満を持った
共犯者が事件の真相を簡単に自白したことでした。
「秘書の実態など全くなかった」と証言したため

詐欺を否認していた辻元清美も全面自供に追い込まれ
懲役刑の判決に結びついたのです。

しかし今回、このような人間がまた国会議員になってしまったのです。
とても恐ろしいことです。

 

 

【清美と赤軍元メンバーとの関係


◆辻元容疑者、テロリスト日本赤軍の元メンバーに現金送金。
◆国民から騙し取った秘書給与をプールした口座から。

社民党前衆院議員の辻元清美容疑者(四三)
による政策秘書給与詐取事件で、

不正受給した給与を入金していた口座から、辻元容疑者が一時的に
借り入れた金の一部が日本赤軍メンバーだった出版社社長の男性(六〇)に
渡っていたことが四日、警視庁捜査二課の調べで分かった。
2002.8.5 産経新聞) 

 

 

日本赤軍最高幹部重信房子被告が
獄中から解散宣言をした日本赤軍だが、彼らの

ホームページでは日本赤軍は「連帯」という組織に生まれ変わったことが記されている。
武装テロの本質を隠しながら「市民派」を装い
ボランテイアや
NPO、住民運動に加わる
のがかれらテロリストの戦略であるという。
警察では、日本赤軍のテロリストとしての武装路線に

変更は無いと見ている。
かれらテロリストグループは、いまだに多くのメンバーが国際指名手配犯として追われる身。
報道によれば、米国中央情報局CIAは重信房子が逮捕前に頻繁に北朝鮮に入国していた事実を
把握している。北朝鮮にはよど号乗っ取り犯の赤軍派メンバーが金正日の庇護の下に生活しており、
日本人拉致に加わった事実も露見している。公安当局は、重信がよど号犯らと接触を重ねていた 可能性が高いと見ているようだ。

社民党に近いグループでは、北朝鮮の国家思想「主体思想」を唯一絶対の思想とし
北朝鮮のプロパガンダ的役割を果たしている。
 

 

 

 

【社会】"バイブにサイン"辻元清美代議士
「国民の生命と財産を守るつもりはない」「国家の枠を崩壊させる」
と主張、週刊新潮報じる

1 名前:伝七φ 2005/10/06

週刊新潮 10月13日号
「週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャにサイン
「アダルトショップ」主催イベントで講演した「辻元センセイ」

(略)
この席で、辻元代議士はどんな話をしたのか、といえば、一時間以上も関西弁で
話し続けたそうだ。 「週刊新潮来てへんやろな」と前置きした上で、「小泉さんって
マッチョやで。単なるマッチョ男」「私の製作の柱はピースでフェアでフェミ」「私の事
件、メディアによる二次被害、三時被害みたいなのを今もやられてるからね」
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんな
つもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」

今でも、三年前の春、本誌の記事が秘書給与詐取事件の発火点になったことがト
ラウマのご様子。だが、流石に聴衆の心を掴むのは上手で、万雷の拍手を浴びたの

 

 

 

社会】社民党衆議院議員 辻本清美氏 ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 2ch 週刊新潮報じる

1 :伝七φ 2005/10/06() 10:17:26 ID:???0

ハングル板 電話突撃隊出張依頼所85にて555氏が
アダルトショップイベントに辻本清美衆院議員が出演するとの情報を掴み週刊新潮社に
電凸で取材依頼の結果、次の記事となった模様です。
-----------------------------------------------------------------------------
週刊新潮 10月13日号
「週刊新潮、来てへんやろな」と大人のオモチャにサイン
「アダルトショップ」主催イベントで講演した「辻元センセイ」

10
1日午後八時半。渋谷のライブハウスで行われていた女性限定のイベント「女祭」
の一幕である。
休憩時間のオークションに出品されたのは、鮮やかなパープルの色合いをした巨大な
バイブレーターだった。
しかもこのイベントのメインゲスト、辻元清美代議士が油性マジックで書いた「直筆
サイン入り」という大変な希少価値を持つ素晴らしい一品だったのだ。

結局。20代から50代と思しき女性まで34人が競り合い、「辻元清美サイン入り」バイ
ブは、定価プラス二千円の八千円で落札されたのである。
無論コレは日本に一本しかない超レア物だ。普通の政治家なら品性や教養が邪魔して、
なかなかサインできないことを鑑みれば、世界的にも珍しい宝物といえなくもない。
それがわずか2000円程度のプレミアでは残念なことこの上ないのだが、それはともかく、
彼女は何を考えて、色紙や自著の出版物ではなく、バイブレーターにサインして競りに
かけたのか。(以下略)
------------------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる ハングル板 電話突撃隊出張依頼所85

 

 

 

 

 

拉致問題というのは、これまでにも世界のいろいろなところで起きてきているんです。
日本人は、北朝鮮というと特殊な国と思ってしまうけれど、たとえば中南米などにも
軍事独裁政権でもっとテロっぽい国家があったし、アフリカにも危険な軍事独裁政権
はあった。

そういうときに国際社会はどうしたかというと、その国家ときちんとコミュニケーシ
ョンをとる中で包囲し、民主化を促し正していくことをやってきました。北朝鮮も、
国際的に孤立させてはいけない。国際社会の一員にうまくインプットしていくことで、
北朝鮮の社会をも変えながら拉致問題を解決していかないと。

こういうことを弱腰だと言う人に言いたいのは、「声高に非難して帰ってくるんです
か、道が開けるんですか?」ということ。国交正常化の中では、戦後補償が出てくる
でしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北
朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットに
せずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアじゃないと思います。

http://www.cafeglobe.com/special/01_nov/girls/g011112.html

 







社民党議員・辻元清美による発言↓

「 国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、
  私はそんなつもりでなってへん。
  私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や。 」

 

 

 

 

 

いま社会保険庁や市町村の職員の年金横領が問題になっていますが
辻元清美が詐欺で国を欺して純粋に盗んだ金二千万、泥棒やってたのに国会議員の表の顔で
もらった歳費が三年間で六千万、他に秘書などの経費で一億以上。
辻元が税金を泥棒し始めたのは当選直後なので、地検が辻元を当選してすぐに詐欺で逮捕していれば
二億以上の血税が盗まれずに済んだのになんとも残念です。




辻元「朝生」にでていたね。「偽」の象徴のような詐欺犯罪者が
正義漢ぶってしゃべっていたのは新年から嗤えました。






「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」
私は神戸出身です。
中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。
今、麻生内閣の支持率が下がり、次の選挙で民主党が政権を取ろうとしています。

民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。
名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市がいた
あの社会党と変わりません。
あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか?
その反自衛隊思想から自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ
多くの人々を死に追いやったこと。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に
薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。
自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、私たち被災者に
「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」
と書かれたビラを配っていたこと。
辻元清美は今、社民党議員として活動しています。
忘れているなら思い出してください。
社会党にまた政権をとらすのですか?
私はそんなの絶対に嫌です。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9881/sinsai.htm






土井たか子は西ノ宮(兵庫)選挙区でな。
鉄板とまで言われた地盤の固さで何度出ても必ず当選すると言われた。

阪神淡路大震災の時に、土井たか子の支援団体と部下
(辻元清美)が現地入りして「ひもじくても我慢しましょう!」
ってビラを刷って撒いてたんだよ。

「お腹が空いても我慢しましょう」「自衛隊から食べ物を
もらってはいけません」「ミルクがなくても我慢しましょう」
ってな。見てビックリした。水も食料もなく寒い時期
(成人式の直前)だったのに、旧社会党はそんなビラを
マジで配ってた。
家族や職場の仲間、友人を失った人も 数多くいたのに。
そんなアホな主張したから嫌悪された。
社民からの乗り換え組が大勢いる民主党。
社民と連携組んでる民主に投票した馬鹿は、これから色々思い知ることになる。

土井たか子みたいな基地外ババアを「マドンナ旋風」などと
持ち上げた馬鹿マスコミ。それに乗っかって民主党や朝鮮人に
投票する民衆。当時と何も変わっとらんな。








【公明新聞】ピースボートが自衛隊に護衛依頼
「参加者の安全が第一」と言うが

参加者の安全守るには非現実的な主張だと認めるべき

1 :イカ即売会φ 2009/06/12

アフリカ東部ソマリア沖の海賊対策に当たっている
海上自衛隊の護衛艦が、

日本の民間国際交流団体「ピースボート」
の旅客船を護衛していたことが
明らかになりました。

同団体は海賊対策の海自派遣に反対していますが、
やはり自衛隊でなければ守れないことが具体的に立証されました。

これは、海自が5月11日から13日にかけて護衛した7隻のうち
1隻がピースボートの船旅の旅客船だったもので、
日本政府に護衛を依頼していました。

ピースボートは社民党の辻元清美衆院議員が大学在学中に設立。
海賊対策の海自派遣に反対する市民団体の共同声明にも
名を連ねています。


今回の海自護衛についてピースボート事務局は
「主張とは別に参加者の安全が第一」(産経新聞)
と釈明していますが、これは詭弁です。
参加者の安全を守るには自分たちの主張が
いかに非現実的であるかを率直に認めるべきでしょう。

民主、共産、社民の野党各党も海自派遣に反対していますが、
緊迫した現地の状況を無視した空理・空論では、
国民の生命・財産は守れないことを肝に銘じるべきです。

http://www.komei.or.jp/news/2009/0612/14798.html








戻る