千葉景子





民主党、千葉景子の発言
http://www.youtube.com/watch?v=CCnY3KhE6n8#t=0m24s




社会党出身。

 
弁護士時代

厚木基地爆音訴訟、富士見産婦人科事件、宇都宮精神病院事件


1989
年「在日韓国人政治犯釈放の要望書」に署名し
北朝鮮拉致犯を国外出獄に。


2000
年 福島瑞穂らと共同で戦時性的強制被害者問題の
解決の促進に関する法律案を提出


2002
年「元『慰安婦』の補償と名誉回復のために!決起集会」
に参加し
戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する
法律案の成立を訴えた


2007
年 マイク・ホンダが
アメリカ合衆国下院
121号決議を成立させる動きに連動し
米議会の公聴会で慰安婦を名乗り証言した李容洙を招いて
開催した集会に参加


2008
年 民団の外国人参政権推進集会に賛同


所属議員連盟

 
朝鮮半島問題研究会顧問

 
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟呼びかけ人

 
アムネスティ議員連盟
(事務局長)
 
朝鮮半島問題研究会

 
恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟



政策

 
二重国籍を推進

人権侵害救済法を推進
国籍法改正を推進
国旗及び国歌に関する法律に反対






【政治】千葉景子法相
「人権侵害救済機関、国際的に設置は当たり前。
早急に取り組む」


1 :出世ウホφ 2009/09/17

千葉景子法相は17日未明の就任記者会見で
思想・言論の自由の制限につながると指摘される

人権侵害救済機関について「国際的にみても設置が当たり前の機関だ。

実現に向けて早急に取り組みたい」と述べ
内閣府の外局として設置する考えを示した。


自民党政権での人権擁護法案は
救済機関を法務省の外局としていたが、

「言論の自由を奪う」などとする党内の強い反発から提出を見送った
民主党案は、内閣府の外局とすることで官邸直結とし
救済機関の権限・影響力の強化が図られている。
また、千葉氏は、死刑執行について「死刑は人の命にかかわるので
法相の職責を踏まえて慎重に取り扱う」と慎重な姿勢を示した。
死刑制度の存廃については
「広い国民的議論を踏まえて道を見いだしたい」と述べた。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090917/trl0909170048000-n1.htm

・どこの国に、外国人に自国民裁かせる機関があるってんだよw


・都合のいい時だけ、国際的に〜世界では当たり前〜などと人権屋は調子がいいな


・しかし、こんな人権を喰い物にしてきた人間が法務大臣になるとは思わなかった。

光市の母子殺害犯の死刑執行もなくなるだろうし、秋葉原通り魔も無期懲役で
済んでしまうような気がする...


・被害者おきざりで犯罪者擁護のための「人権」や
ルールを守る人をないがしろにしてならず者がゴネ得する「人権」
出自を利権にするために自作自演の差別を演出するものが
甘い汁を吸うための「人権」
そんなものは「あたりまえ」じゃありません

 

 





 千葉法相 「日本人拉致犯の釈放嘆願書に署名したうかつだった。
申し訳ない」
鳩山内閣では、菅直人副総理も署名

ばぐ太φ 2009/09/29

千葉景子法相は29日、産経新聞のインタビューに答え
横田めぐみさんらを拉致した実行犯である
辛光洙(シン・ガンス)元死刑囚の
釈放嘆願書に署名していた問題について
「うかつだった。誤解を招くような結果になったのは
大変申し訳ないという気持ちはある」
と述べ、反省を表明した。

なぜ署名したかに関しては
「どういう状況で署名したか、その経緯は調べている段階だ」
と述べた。

 
拉致問題については

「国際的に見ても、人権を大事にということから見ても

許すことのできない問題だと思う」と語った。
嘆願書は「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」との表題で
1989年、当時の盧泰愚韓国大統領にあてて出された。
村山富市元首相、土井たか子元衆院議長、江田五月参院議長ら
128人の国会議員が署名した

釈放要請対象者には、辛元死刑囚の共犯者である
金吉旭・
大阪朝鮮学校元校長の名前もある。
鳩山内閣では千葉氏のほか、菅直人副総理・国家戦略担当相も署名しているが
鳩山由紀夫首相は16日の就任記者会見で
「過去のことに対して私は今、2人の大臣に問うことを
考えていない」と述べ、不問に付す考えを示した。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090929/stt0909291708014-n1.htm




・なるほど。
死刑執行の命令書には、サインしなくても
こういうのには、サインするんだね。


拉致加害者が法相て
ひど過ぎる


・死刑の判子は押さないけど、こんな署名ならホイホイ書いちゃうんだ?

さすが犯罪者の味方


確信犯でしょ?
日本人誘拐犯を釈放するように署名しておいて
法律を司る人間が、うかつだったなんてあり得ない。


こういうリベラル気取りな半端者の輩が「やれ人権だ、やれ平和だ」と軽率に行動して、
結局他人の人権無視した挙げ句、その人生を滅茶苦茶にしてるんだから、本当に皮肉だわな。



・辛光洙死刑囚への嘆願署名は、昔も問題になったんだよ
嘆願署名の前年に、辛光洙が「日本人を拉致した」と自供しているのにだ
当時の社会党は「北朝鮮が拉致をする訳がない」と言っていた
嘆願署名も社会党が中心で集めた








千葉法相
「不法滞在者に温かい目を」「人権擁護法、実現へ」

「難民、『日本は懐大きい』となる形に」「死刑は議論あるし」
2009/10/01

難民認定の基準は見直すのか
 「できるだけUNHCR(国連高等難民弁務官事務所)の基準を念頭に置きながら

『日本は懐が大きいんだぞ』という方向にしていきたい。

日本がきちんと受け入れて、貢献していくことを考えていきたい」
不法滞在者の扱いは
 「日本に長年定着し、罪を犯したりすることなく一生懸命働き、家族も日本がふるさとのように
 なっている人に『帰りなさい』というのはねえ。日本社会もそういうみなさんの力で成り立っている。
 少子化などもあり、日本に寄与して地域の一員になっているみなさんに温かい目を向けていく方向にしていきたい」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090930/stt0909301743009-n1.htm



>不法滞在者に温かい目を
法務大臣の言うセリフじゃねえな。
頭に花でも咲いてるのか?



・こんなこと言われたらダメ元で、とりあえず不法入国滞在しようって

外国人がいっぱいくるわな



・そもそも不法入国者がそのままフツーに生活できるほうが異常。

不法滞在者を大事にする国なんてどこにもないし
こんなことを言う国は世界のどこにもない!
日本じゃそんな人間が権力握ってるのか。



・なんだ、法律なんて守る方が馬鹿みたいじゃないか。

死刑もなくなるなら、連続強姦強盗殺人放火でも
刑務所で規則正しい三食労働運動付きで国が養ってくれるのか。
不法入国したフィリピン女とガキ作って国籍申請して
子供手当てと生活保護をせしめて、文句いう奴は人権侵害で訴えるか。



・仮にも法相が、法律破るやつに暖かい目をって




・法を遵守すらできない人間が法務省のトップとか何の冗談だよ

とっとと替えろや



・移民受け入れて成功した国など一つもない

華僑はその国の中枢を支配するに至る最悪のマイノリティー
東南アジアのいくつかの国は、もうその手に落ちているはず
カナダは中国人のおかげで雇用がガタガタ
アメリカは言語の主導権までヒスパニックに奪われそうな危機
こんなの挙げだしたら限がない
経団連をはじめとする大企業の目論見に従うとヒドイ目に会うよ、日本も



・インドですら中国人労働者の入国を制限し始めてるのに

何という馬鹿なことを言い出してるの、この人。
駄目だよ、こんな人法務大臣にしてたら。
即刻クビ!!!!!!



・じゃあ、入管法なんて無くしてしまえ

法相自らが遵守する必要がないと言ってるんだから
入出国フリーにしろよ



・聖徳太子が日本をまともな国として認めてもらうために

法治国家になるための努力をしてたっていうのに
このババーはそれ以前の社会に戻すつもりなのか?
時計の針を1400年も戻すなんて、いくらなんでもやりすぎだ。



・長く潜伏した人は暖かい目で見ましょうって法務大臣の言うことじゃないよw

史上最低の法相だw









千葉法相 「不法滞在者に温かい目を」「人権擁護法、実現へ」

「難民、『日本は懐大きい』となる形に」「死刑は議論あるし」

2009/10/01

難民認定の基準は見直すのか
 「できるだけUNHCR(国連高等難民弁務官事務所)の基準を念頭に置きながら

『日本は懐が大きいんだぞ』という方向にしていきたい。

日本がきちんと受け入れて、貢献していくことを考えていきたい」
不法滞在者の扱いは
 「日本に長年定着し、罪を犯したりすることなく一生懸命働き、家族も日本がふるさとのように
 なっている人に『帰りなさい』というのはねえ。日本社会もそういうみなさんの力で成り立っている。
 少子化などもあり、日本に寄与して地域の一員になっているみなさんに温かい目を向けていく方向にしていきたい」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090930/stt0909301743009-n1.htm

 

 

 

 

>不法滞在者に温かい目を
法務大臣の言うセリフじゃねえな。
頭に花でも咲いてるのか?

 

 

こんなこと言われたらダメ元で、とりあえず不法入国滞在しようって
外国人がいっぱいくるわな

 

 

 
そもそも不法入国者がそのままフツーに生活できるほうが異常。
不法滞在者を大事にする国なんてどこにもないし
こんなことを言う国は世界のどこにもない!
日本じゃそんな人間が権力握ってるのか。

 

 

なんだ、法律なんて守る方が馬鹿みたいじゃないか。
死刑もなくなるなら、連続強姦強盗殺人放火でも
刑務所で規則正しい三食労働運動付きで国が養ってくれるのか。
不法入国したフィリピン女とガキ作って国籍申請して
子供手当てと生活保護をせしめて、文句いう奴は人権侵害で訴えるか。

 

 

 

仮にも法相が、法律破るやつに暖かい目をって

 

 

 

法を遵守すらできない人間が法務省のトップとか何の冗談だよ
とっとと替えろや

 

 

 

 

移民受け入れて成功した国など一つもない
華僑はその国の中枢を支配するに至る最悪のマイノリティー
東南アジアのいくつかの国は、もうその手に落ちているはず
カナダは中国人のおかげで雇用がガタガタ
アメリカは言語の主導権までヒスパニックに奪われそうな危機
こんなの挙げだしたら限がない
経団連をはじめとする大企業の目論見に従うとヒドイ目に会うよ、日本も

 

 

インドですら中国人労働者の入国を制限し始めてるのに
何という馬鹿なことを言い出してるの、この人。
駄目だよ、こんな人法務大臣にしてたら。
即刻クビ!!!!!!

 

 

 

じゃあ、入管法なんて無くしてしまえ
法相自らが遵守する必要がないと言ってるんだから
入出国フリーにしろよ

 

 

 

聖徳太子が日本をまともな国として認めてもらうために

法治国家になるための努力をしてたっていうのに

このババーはそれ以前の社会に戻すつもりなのか?
時計の針を1400年も戻すなんて、いくらなんでもやりすぎだ。

 

 

 

長く潜伏した人は暖かい目で見ましょうって法務大臣の言うことじゃないよw
史上最低の法相だw

 

 

 

 

 

 

【政治】 千葉法相 「今まで実現してないのが異常」「家族崩壊につながる」

と廃案になっていた夫婦別姓、実現に強い意欲

ばぐ太φ 2009/10/01

 

・千葉法相は29日

「選択的夫婦別姓制度」を導入する民法改正案について

「早ければ来年の通常国会への提出を目指す」と述べ、実現に向けて強い意欲を示した。
 福島瑞穂・男女共同参画担当相も「私自身も実践してきたし、選択肢の拡大につながる」

と話し、通常国会での成立を目指す考えを明らかにした。  

 結婚した際に夫婦同姓か別姓かを自由に選択できるようにする同制度は

法務省もその内容に沿って法案化に着手したが

当時の自民党を中心とした与党内から「家族の一体感が損なわれる」などと異論が
 噴出し、法案は提出断念に追い込まれた。

その後、推進派の議員らが議員立法で20回にわたって
 法案を国会に提出したが、成立には至っていない。

 千葉法相はこうした経緯に触れ

「法制審の答申があったのに、この間、実現しなかったことの方が
 異常という感じがする。答申に基づいた法案を、できるだけ早い時期に国会に提案できるように
 進めたい」と話した。
 http://www.asahi.com/politics/update/0929/TKY200909290354.html


民意ではなく私怨と言います。
昔出した法案が通らなかったからって、これは優先することか?。


これは後回しでかまわない。
所詮、生活に余裕のあるセレブ気取りのメス豚のお遊び。


日本が大変なこの時期にこんなどうでもいい法案に時間を割くこいつこそ異常
これだからフェミは困る
というよりなぜ国会議員とか公務員ってフェミ率高いんだろ?


異常なのはお前のほうだろ>千葉
まあきっと若いころから周囲から女と思われていなかったんだろうがな


こんなことにやっきになって・・・他にやることないんかこの婆さん


wiki見たらすべてが屑過ぎる、どれだけ中韓人大好きなんだよ
不法入国を通報するのは外国との共存を妨害してるとかキチガイ


同姓だろうが別姓だろうがどっちでもいいけど
同姓にしたいなら妻の姓にすりゃいいよ


なんなの?この千葉ってオッサン!


自分の周りで夫婦別姓がいいなんていう奴が誰もいないんだが・・・?
女の場合、職場で旧姓でスムーズに仕事出来ればそれで充分という意見がほとんどだわ


戸籍も無くそうとしてるんだろ。 このババア。








最高裁で国外退去が確定した奈良の中国人姉妹に

千葉景子法相は在留特別許可出す

 

2009/10/10


残留孤児の子孫として両親と来日後に在留資格を取り消され

国外退去を命じられていた奈良市在住の中国人姉妹に、千葉景子法相は9日

在留特別許可を出した。最高裁で退去命令の取り消し請求訴訟の敗訴が確定しており

支援団体によると、敗訴確定後に
在留を認められたのは埼玉県蕨市のフィリピン人、カルデロンのり子さん(14)ぐらいで、極めて異例。

姉妹は、帝塚山大1年、北浦加奈(本名・焦春柳)さん(21)と、大阪経済法科大1年、
陽子(同・焦春陽)さん(19)。退去命令は取り消され

定住者資格で1年間の在留が認められた。
在留は独立して生計を営むなどの条件を満たせば更新できる。
大阪入国管理局や支援団体によると、日本での就労が可能になり、
再出入国許可を得れば中国などへの出国も認められる。

以下ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000004-maip-soci

 

 

 

 

景気や雇用対策など一切講じず
日本人に不利益な事ばかり進行してる

 

 

 

司法の判断を行政が覆すってなんなの?
三権分立の形骸化を狙ってるのか?

 

 

とうとう裁判所まで不要になったか。

 

 

すごいね。
この国は法治国家じゃなかったのかよ?

 

 

法相が個人感情で司法の決定を無視する
人治国家だ。法治国家とは言わない






「千葉法相、死刑の執行停止を前向きに検討してくれると思う」

死刑廃止議連、執行一時停止要望で

ばぐ太φ 2009/11/20

<死刑>超党派議連、法相に執行一時停止を要望

・超党派でつくる「死刑廃止を推進する議員連盟」

(会長・亀井静香国民新党代表)が20日、
議連メンバーだった千葉景子法相に面会し、死刑執行の一時停止を要望した。

要望書は、死刑の在り方などについて調査会を設置し、裁判員制度での負担の重さや
終身刑創設なども含めて国民的議論を進めることを要望。

国連総会が昨年12月、死刑執行の
一時停止を求める決議を採択したことも踏まえ、執行の停止を求めている。

千葉法相は就任後に議連を外れているが

議連は「死刑問題に造詣の深い千葉氏の法相就任は、廃止に向けた大きな一歩」

と歓迎。事務局長の村越祐民衆院議員(民主)は
 面会後、「執行停止に向け、前向きに検討していただけると受け止めた」と語った。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000090-mai-pol

※元ニューススレ
・【政治】死刑廃止議連、在任中の死刑執行停止求める千葉景子法相「承りました」
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258705930/

 

 

死刑を廃止したいのならそれをマニフェストに選挙を戦って
法案を成立してからにしてくれ
勝手に法の執行をねじ曲げるなって
法務大臣自ら法を無視ってどういうこっちゃ

 

 

一時執行停止って事は大臣としての職務放棄って事だよな。
大臣を辞任しなさいよ。 民主党って国民の気分を害するのが本当に上手いな。
亀井の孫が犯人に切り刻まれ山に捨てられても同じ事を言える自信は
あるか? 自分の身内に被害の無い者が言える発言だな。
罪を憎んで人を憎まずなんてのは昭和初期の話。
今は自己中心的な犯罪が多い。時代錯誤もいいとこ。

 

 

2009 11.17 衆議院法務委員会で稲田朋美議員が
不法滞在外国人、政治資金について千葉景子に問い質す[H21/12/1]

http://www.youtube.com/watch?v=WQdJAL5NpYE&feature=video_response


稲田議員 「不法入国である事を隠して、日本政府から

一年半も生活保護を受けて
おられる訳であります。

大臣,不法入国の外国人の方に生活保護を与える
という事は妥当だと思われますか?」

千葉大臣 「これについては私の管轄する問題ではございませんが

法務省としては不法
滞在、不法入国については

厳正に対処していかなければならないと考えております」


稲田 「生活保護を払うのが妥当かどうか?その点について質問しています」

千葉 「これは私がお答えすべき範疇ではない、と思います」


稲田 「何を言ってるんですか。

不法滞在している外国人に生活保護を与えるのが妥当か
どうか?

それについて法務大臣として判断できませんか?」


千葉 「私の職務としては不法滞在を厳しく摘発をする

国外退去等を求めていく、
これが法務省、私の職務でございます」

稲田 「おどろきましたね。そんな事を言っていたら

どんどん不法滞在、不法入国者が
入ってきて

生活保護を要求する、という事を助長する事になりませんか?


生活保護を与えるかどうか、そんな事も判断できませんか?政治家として」


千葉 「私が判断を最終的にすべき問題ではございません」


稲田 「政治家としてどうですか?」

千葉 「私は法務大臣という立場として委員会で

ご答弁をさせていただきたいと思います」


稲田 「そんなねー不法滞在不法入国の外国人にまで

日本の政府が生活保護を払わなければけないとしたら

もう日本の国は
つぶれますよ、当たり前のことだと思いますけど

そのような
ところまで答弁を差し控えられる、それは私には理解できません」





千葉さん、あなたが話するとき
口がくちゃくちゃいって非常に聞きづらいのですが
入れ歯ですか?

だとしたら歯茎と入れ歯のサイズが合わなくなっている可能性があります。
国民があなたの発言を耳にするわけですから、
最低限のエチケットとして、聞きぐるしくない程度にきちんとしてください。
いやマジで(Α)あの音キモイから









「反日集会」に、千葉法相が祝電慰安婦補償や

永住外国人地方参政権付与求める市民集会に

ばぐ太φ 2009/11/27

千葉景子法相は27日の閣議後会見で、慰安婦への補償や、
永住外国人への地方参政権付与を求める市民集会に祝電を送ったことを明らかにした。
その上で、法相として集会の内容に賛意を示したことにつながるとの指摘については
「参院議員ということで対応した。そういうことは決してない」と述べた。

また、千葉氏は祝電を送った理由を「まったくこれまでの議員としてのお付き合い。
ご無礼がないように儀礼的にお出しをしたもので、それ以上のことはない」と説明した。

集会は21日に川崎市内で開かれた「川崎・富川(ぷちよん)市民集会」。
「過去を変えるな、未来を変えよう!」をテーマに韓国・富川市の市議を招き、
民主党の川内義博参院議員も祝電を送った。開催趣意書によると、
富川市議会は9月に「日本軍『慰安婦』問題解決を促す決議」を採択。
決議には姉妹都市である川崎市への働きかけが盛り込まれている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091127/stt0911271149006-n1.htm

 

 

 

売国奴が大臣の国って日本以外に有りますか?

 

 

法務大臣が日本人の敵なんだからな

 

 

 

クソババアまじで死んで欲しいな
憎くてしょうがない







千葉景子法相「スポーツ活動は、制裁措置と切り離して判断する」 〜2月の女子サッカー大会、北朝鮮チームの入国許可へ政府

  2010/01/05


千葉景子法相は5日午前の閣議後の記者会見で、
2月に東京で開かれる東アジア女子サッカー選手権決勝大会に出場する北朝鮮チームの入国を許可する方針を明らかにした。

政府は日本人拉致事件などを理由に、北朝鮮に制裁措置を実施中。
法相は会見で、スポーツ活動は、制裁措置と切り離して判断する必要があるとの考えを示した。 (2010/01/05-11:58

記事引用元:時事ドットコム(2010/01/05-11:58配信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2010010500325

 

 
私がルールブック かよ。
法務大臣としては最も不適格な人間だな。

 

 

千葉景子が1966年中央大学法学部に入学した年にちょうど
いったん崩壊したはずのブント(共産主義者同盟)が復活してる
それからの学生運動は過激化の一途をたどって
1969
年つまり千葉21歳の時に霞が原を占拠しようという

大規模な火炎瓶よる暴動が発生してる







【城内実】保守再生の決意[H22/1/6]


http://www.youtube.com/watch?v=dFW_mz3Q8VA&feature=youtube_gdata







取り調べ可視化実現に意欲=韓国を視察−千葉法相

 【ソウル時事】訪韓した千葉景子法相は8日、ソウルで記者会見し、韓国ですでに導入されている犯罪の取り調べの録音・録画(可視化)について、「できるだけ導入する方向で力を入れたい」と述べ、改めて実現に意欲を示した。また、「日本でも取り調べの効果が高まるのではないか」と指摘した。
 千葉氏は韓国で最高検やソウル南部地検を訪れ、取り調べの状況などを視察した。会見で、千葉氏は韓国の状況について「非常に取り調べの信頼、透明度が高まったという話を聞いた」と述べた。さらに、「女性の被害者や性的な犯罪の被害を受けた子供への捜査に温かい気配りがされている」と感想を語った。
 千葉氏は6〜8日、韓国を訪問。李貴男法相らと会談した。(2010/01/08-15:41

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010010800606

 

 

 

この人本当に朝鮮の為に働くの好きだよね
何がそうさせるんだか不思議で仕方ない

 

 

法律を軽視している感情のみで理性を持ち合わせてない人間が
法務大臣になれるんだから笑止としかいいようがない。

 

 

左翼って韓国好きだな、全共闘の生き残り婆さん」

 

 

 

この人って人間?

カラクリ木製人形かと思ってたんだけど
国会中継で同じ動きを繰り返してた
なんかを顔に塗ったくってるし

 

 

 

外国人参政権なんかより
千葉の掲げる外登証提示義務廃止のほうが大問題なのに
入管実務に関わったことないんだろうな 
入国してしまった不法滞在者を確認できる法律が廃止されるほうが問題だっつーの





【政治】 千葉景子法相、国会で他の議員の答弁中に何度も途中退席してタバコ

2010/01/30

・「国会崩壊」とも言われる今国会。千葉景子法相は、議員の答弁中にたびたび途中退席して
 喫煙所でタバコをふかしていた。
 読売テレビの情報番組より。

有志による日経新聞紙面キャプチャ:ttp://imepita.jp/20100129/783200

関連スレ
・【読売】答弁拒否、閣僚席飛び出し 学級崩壊ならぬ「国会崩壊」の様相

 

 

 

この法務大臣様のご公約 [抜粋]

「横須賀港の原子力空母の母港化に反対し、厚木基地のNLPは硫黄島に移転させる」
「政府から独立した人権擁護機関を都道府県毎に設置する」
「外国籍県民と共生できる社会」などを公約としている。

 

 

 

もっともピンクな左翼出身だから、ウーマンリブと称して
人前でくわえ煙草してもおかしくないし
寧ろ変に尊大な態度とるよな。(日本赤軍の重信房子も捕まるまで吸ってたし、
なんかその世代の女はなんか主義主張を履き違えているよ。)

 

 

入れ歯とヤニで口の中は肥溜めより臭いであろう

 

 

ゲバ棒活動家時代の火炎瓶で警察官を焼く光景と、身体に流れる血が火を見たくさせるんだろ

 

 

厚化粧婆 石女 うまずめおんな 結婚もしてない
子供も生んでない
煙草プカプカ




【厳喜に訊け!】朝青龍、小沢一郎、トヨタ自動車、責任の取り方[桜H22/2/5]
http://www.youtube.com/watch?v=8tBEUuU0ymk&feature=youtube_gdata






【政治】 千葉法相 「中国で3人死刑執行日本の多くの皆さんが反発感じてる。日中関係への影響が懸念される」2010/04/09

日中関係への影響懸念=千葉法相

・千葉景子法相は9日午前の閣議後の記者会見で、中国による日本人3人への死刑執行に
 ついて、「日本の多くの皆さんが違和感というか反発のようなものを感じ、日中関係を
 考えたときに(影響が)懸念される。中国もそういうところは少し考えてもらうとよかった」と
 述べた。
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010040900330

 

 

薄汚いね。都合のいいときだけ「国民の声」とかさ。

 

 

本当この党は勝手に国民の声を代弁してる
誰も別にそんな事言ってねーよ
おめーは死刑の判子もおせーねーのに法相してんな置物が
女はこれだからダメって言われる代表格

 

 

元過激派が法務大臣になると判ってたら民主党に投票しなかった奴は多いんだろうなー

 

 

私的な感情で死刑を差し止めてる法相への反発の方がずっと大きいがな

 

俺のまわりで反発感じてる奴なんて誰もいないわけだが。

 

 

若い頃、火炎瓶を投げて国を転覆させようとした過激派が
いまは法務大臣wそりゃ不満もでるわ。

 

 

明らかに国民を盾にしている。
中国の反発食らっても国民がーで逃げる気だな。

 

 

てめぇの意見を述べろよ
卑怯な法相さんよぉ