谷垣禎一




http://www.youtube.com/watch?v=OCTSYghDSPE




谷垣さんの北京での中国人ホテル連れ込み事件て本当なんですか
まじめそうな感じの方なのに
それ本当ですか
何か証明できそうなソースあります?

『週刊文春』2005年12月8日号




【週刊誌ウォッチング】 「谷垣禎一財務大臣 中国人女性『買春』疑惑」
「小泉以降」にも重大な影響を与える超弩級(ちょうどきゅう)のスクープといえよう。
『週刊文春』(12月8日号)の「谷垣禎一財務大臣 中国人女性『買春』疑惑」。
カタブツで恐妻家、マジメ人間といわれる谷垣財務大臣がこともあろうに中国で買春していたというのだからただごとではない。
中国の公安当局が、有力政治家や財界人に女性を近づけ、関係をもったところで脅して、中国側の言いなりにさせる。
その女性たちは全員工作員−−。
政財界ではよく知られた話で、親中派といわれる某政治家などもその弱みを握られているのではないかと噂されている。
谷垣財務大臣もまた中国公安当局の工作にはまったのか?
『文春』が入手した「中国駐在商社員等に対する摘発・国外退去事案(情報)」リストによると
「事案」は1〜11までの数字が打たれ、具体的なケースが記載されているという。
摘発機関は中国公安部、被摘発者は谷垣禎一衆議院議員で事案の概要はこんな具合。
〈宿舎の「西苑飯店」のディスコで親しくなった女性を自室に連れ込み、約1時間して女性が出た後、
公安部から呼び出され、ホテルの一室で取り調べを受けた〉
事件が起きたのは1988年4月。谷垣禎一議員が北京で開かれた「第4回日中民間人会議」に出席したときのこと。
『文春』は日本側参加者56人中、亡くなっている13人などを除く34人を含め、徹底的に周囲を取材。
詳細はお読みいただくとして記事は、日中関係への影響にまで踏み込んで実に行き届いている。
谷垣大臣はもちろん全面否定。
「説明責任は一切ない」との回答に記者が食い下がると
「断固! 断固、否定いたします!!」と大声で叫んだというが、
まるで説得力がない。(『WiLL』編集長)
ttp://www.sankei.co.jp/news/051203/boo010.htm
(リンク切れ)

 

 

谷垣って1984年4月に北京のホテルに中国人
女性を連れ込んで、中国公安部から取り調べ受け
てたってすっぱ抜かれてた奴じゃん?そりゃ中国
寄りの発言しか出来んわ。二階にしろ古賀にしろ
ODA
のキックバック貰ってた奴ばっかじゃん。
中国からしたらこの上なく操りやすい内閣誕生に
万々歳だろうな

 

 

【自民党】 中川秀直元らと、谷垣禎一ら増税派の論戦が再燃か
 税収伸びず政府・与党内で増税論が強まりそう

1 :ランボルギーニちゃんφ ★:2008/01/12


今回の内閣府試算は、11年度の経済成長が当初の期待ほど伸びず、税収増が望めないことを
意味しており、自民党の中川秀直元幹事長ら成長戦略派と、谷垣禎一政調会長ら増税派の論戦が 再燃しそうだ。 

 経済成長を続ければ増税なしでもPBを黒字化できるとの考えは、
自民党の中川元幹事長や竹中平蔵元総務相の主張に基づく。
今回の政府試算について、竹中氏はさらなる公共事業などの歳出削減や成長政策で
「消費税の増税なしでも、11年度のPB黒字化は可能」と反論している。

 これに対して、財務省は「足元の税収が期待ほど伸びないのは事実。
今回の試算は、現状の歳出削減だけでは黒字化が難しいことを裏付けている。
歳出削減だけでなく、消費税増税など歳入を増やす議論が必要だ」との立場だ。
自民党内では財政改革研究会(与謝野馨会長)が
昨年11月、社会保障財源として
10年代半ばをめどに
消費税率を10%程度に引き上げる必要がある
との報告書を
まとめており
政府・与党内で増税論がさらに強まりそうだ。


毎日新聞 http://mainichi.jp/select/biz/news/20080112ddm008020062000c.html

 

 

谷垣が言っているとどうしても中国様の指図に思えてくる。
日本を滅ぼすための工作と。中国に恥ずかしい写真を撮られた奴は政治家を止めろ。

 

少子高齢化で、今までの成長ありきの考えとっくに捨てていなければならないのに。
それでも谷垣とかは増税して道路作ろうとしてんだぜ
狂ってるよな谷垣・古賀一派

 

 

谷垣って政府に埋蔵金はないって言っていた。
何でこんな財務省よりの人間が、人気があるの?
国民に向いていない人間が、総理になれるわけないじゃん。

 

 

谷垣を辞めさせないと 日本は滅びるぞ

 

 

特別会計に官僚が蓄財している「埋蔵金」を発掘したのが中川。

で、その「埋蔵金」の活用に抵抗したのが与謝野谷垣。
「役人の利権が減る」「増税が出来なくなる」というのがその理由だそうなw









【自民党】谷垣政調会長
「自民党が『道路を造りたがってしようがない』
はあまりに薄っぺら」「民主党案は(財源が)あいまいで不確か」

1 春デブリφ 2008/02/03() 19:13:28 ID:???0

 自民党の谷垣禎一政調会長は3日、京都府八幡市で講演し
道路特定財源の揮発油(
ガソリン)税を含む暫定税率問題について
「自民党議員が『道路を造りたがってしよ
うがない』
というのはあまりに薄っぺらな見方だ」と述べ
民主党が道路利権に絡めて
自民党を批判していることに反論した。
 同時に「道路財源がなくなると地方自治体から悲鳴が上がる。
民主党案は、必要な道
路は全部造ると言っているが
(財源が)あいまいで不確かだ」と批判した。


 また、衆参両院議長あっせんによる与野党合意に関し
「国民生活に混乱を与えないよ
うにしないと
国会の鼎(かなえ)の軽重が問われる」と述べ
民主党は歳入関連法案
(日切れ法案)の年度内採決に応じるべきだ
と牽制(けんせい)した。


ソース(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080203/stt0802031826005-n1.htm

 

 

 

谷垣先生は増税魔だから国民の税負担が減るようなことは許しません!

 

 

 

谷垣に比べりゃ福田がまだマシに見えてくるから不思議だ・・・。
中国様のハニートラップと道路利権大王に日本を売り渡したゴミクズ

 

谷垣は道路財源維持した上に消費税上げるってんだから。
キチガイだろ。

 

 

日本のチベットに住んでるんだけど、片側二車線なのよ。贅沢だべ??
与党さん新しい道路いらね〜からその金で、じーさんばーさん安心して暮らせる国にしてけろ

 

ハニ垣って一回も国民のためになることやろうとしないなwwww
期待を裏切らない売国っぷりワラタw

 

こいつまだ生きてたんだな、ハニートラップで死んだとおもたよ

 

 

 谷垣は国民から金を巻き上げたくてしょうがないみたいだな。

 

 

政治家が中国に行ってホテルの部屋にいると
絶世の美女がマッサージです、と訪ねてくるらしい。
で鴻池さんは追い返したんだけど 部屋から出て他の部屋の様子を見ていると
女を追い返してるような奴はいなかったそうだ。

 

 

特別会計に寄生する特殊法人の廃止も出来ないで、偉そうに・・・。
特別会計無くしたら特殊法人も自然消滅するのに。
谷垣もただの寄生虫。ハニートラップもあんな変態坊ちゃん顔と寝るのは苦痛だっただろう。









【皮算用】次期衆院選での与党勝利で消費税引き上げへ
自民党・谷垣政務調査会長

1 窓際政策秘書改め窓際被告φ 2008/07/19

与党勝利で消費税引き上げへ

 自民党の谷垣政務調査会長は、北九州市で講演し、消費税率の取り扱いについて、
次の衆議院選挙で、与党側が勝利すれば、税率を引き上げることになるという見通しを示しました。

 この中で、谷垣政務調査会長は、将来の消費税率の引き上げについて、「お金がないと与党として
必要なことも実施できないので、皆さんに、ご負担をお願いしないといけない」と述べて、政策遂行の
ために税率の引き上げは必要だという考えを示しました。そのうえで、谷垣氏は「今、税率を引き上げる
ための法案を出しても、民主党が反対して国会を通らないので、どこかで衆議院選挙をやらないと
いけない。『直近の世論を代表しているのは、去年の選挙で野党側が勝った参議院だ』という民主党の
主張を乗り越えないと、日本が前に進んでいく手だてを講じられない」と述べ、次の衆議院選挙で、
与党側が勝利すれば消費税率の引き上げを実施することになるという見通しを示しました。

NHKニュース 719 54 (ソース先は変わる可能性があります)
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013000371000.html

 

 

・谷垣政権構想

(1)
財政再建(2010年代半ばまでには消費税を10%に引き上げ)

頭が腐ってるのは間違いない
京都の人間よ
こいつを落選させろよな・・・

 

 

・ガソリンを200円にして消費税を10%にするって悪魔か、おまえら

 

 

・無駄を無くさず増税増税と声高らかに連呼する、笑止千万!
朝鮮や中国には金をばらまく。馬鹿じゃねえの?売国は!

 

 

・頭が腐ってるというよりは自分の能力不足を冷静に認識した上での行動。
この人って司法試験に10年かかるバカだし

かといって叩き上げの頭の切れや行動力もない。
元弁護士なんだから当然財政や税制に対する知識が豊富なわけでもないし
そもそも地頭で財務官僚に遠く及ばない。
財務省のスポークスマンとして生きるっていうのはこの人なりの割り切った判断。

 

 

・不況時に消費税増税ww
橋本ポマード政権の失敗から何も学ばない無能ですか?

 

 

・国民はガソリン代値上げで国内旅行もままならないのに
議員は恒例の夏休み外遊を税金で楽しむと
それで財源が無いから消費税アップ?
北朝鮮並みの独裁国家ですね

 

 

・ちょっと切り詰めるだけで余裕でやっていける財政を
増税しないともう無理なんですみたいな言い方するのだけは得意なんだよな。






【政治】谷垣氏、自民総裁になったら「党職員をリストラ」

1 :かなえφ 2009/09/19() 19:42:25 ID:???0

 自民党総裁選で優位に立つ谷垣禎一・元財務相は19日、自らが総裁に選ばれれば、
党本部職員を削減する考えを明らかにした。現執行部は総選挙惨敗に伴う収入減に対し、
職員の給与カットで対応する考えで、谷垣氏が総裁に就任した場合、方針転換となる。

 日本記者クラブの討論会で谷垣氏は「党も相当リストラしないと立ちゆかない。組織も
かなりスリムなものにしていかなければいけない」と述べたうえで、民主党が公約で禁止した
企業・団体献金は継続が必要との考えを示した。

asahi.com
 20099191919
http://www.asahi.com/politics/update/0919/TKY200909190217.html










ハニ垣は東大と言っても・・・

2浪4留、司法試験は7不合格
弁護士経験1年






たかじんのそこまで言って委員会 2009 10月11日

田嶋  「私は、谷垣さんと一度話したことがあるんですけど

全然世の中の動きとか、政策に関して彼は考えがない

悪いけど、あの人はちょっと見栄えがいいのかしらんけど

実質的には何にも練ってない、びっくりした

だから、小子か対策もできないし、色んな政策もできない

経済経済って、経済おんちか、馬鹿かしらないけど」

三宅  「あなたね、何の恨みがあるかしあないけど

一回逢ったぐらいで、そんなに悪く言うもんじゃありませんよ」






【政治】谷垣自民、役員ポスト大幅増 役割分担に懸念も

1 :海坊主φ 2009/10/11

自民党の谷垣禎一総裁が就任して約2週間、野党・自民党の役員人事がようやく固まった。
挙党体制をつくるためポストを大幅に増やし、ベテランから若手まで役職に就けるように配慮した。
ただ役割分担は不明確で、混乱を懸念する声も出始めている。

「谷垣さんが言う『全員野球』とは、全員を役職に就けることだったのか」。あるベテラン議員は 党本部で谷垣氏にかみついた。

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091011AT3S1001810102009.html

 

 

 

自民って国のためにやってるのかね?自民の残した800兆の借金を
民主に預けて大層なことばかり云ってやがる。
TVに出演してはザレゴトばっかり言ってるが。

 

 

みんなでやろうぜ

この台詞言ってて恥ずかしくないのか?いい歳したおっさんが……
聞いてるこっちが恥ずかしくなるわ。

 

 

 

 

こんだけ状況が悪いのに役職とかノンキすぎるw

 

 

やろうぜ消費税!。消費税でいいんです!。消費税だけなんです!。
消費税しか無いんです!。消費税が頼りなんです!。
景気浮揚も自民党再生も外交も防衛も公共工事も後期高齢者医療制度も年金も・・・
全ては消費税なんです。消費税さえあれば全てうまくいくんです。
みんなでやろうぜ消費税。

 

 

 

谷垣は東大法の受験に失敗するも1浪して合格した19歳までは頑張った。
でもその後は4回留年して8年がかりで卒業し、司法試験に合格したのはさらに8年後。
何の実績も無かったが父専一の弔い選挙で当選。
この人に期待しても無駄。

 

 

飼育係とか美化委員とかも作ればいいだろカス政党







【政治】自民党、全国建設業協会など各種団体に協力を要請

@胸のときめき▲φ 2009/11/14

自民党執行部は、13日夜、全国建設業協会など、およそ40の団体の幹部と会談し、
来年の参議院選挙に勝利するため、これまでどおりの協力を要請したのに対し、
団体側からは早期の政権復帰に期待する意見が出されました。

会合には自民党から谷垣総裁や大島幹事長らが出席し、全国建設業協会や日本看護連盟、
など、長年、自民党を支持してきた、およそ40の団体の幹部と
意見を交わしました。この中で谷垣総裁は「野党になった自民党との距離の取り方に
苦労されているとは思うが、これまで築いた信頼関係を引き続き大事にしていきたい」と述べ、
来年の参議院選挙に勝利するため、これまでどおりの協力を要請しました。

これに対し、団体側からは「民主党が進めている政策は社会主義的で不安だ。

早く政権に復帰してもらいたい」
といった意見が出されました。今回の会合には、政権を失ったことで支持団体の
自民党離れが指摘されるなか、団体を一堂に集めて協力を要請することで、つなぎ止めを
図りたいというねらいがあるものとみられます

*+*+ NHK
ニュース 2009/11/14[05:37:42] +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013781791000.html






「消費税率、10%超に」「山崎拓氏ら、公認せず」自民・谷垣氏

2010/01/30

消費税率10%超に=財政再建を重視−自民・谷垣氏

・自民党の谷垣禎一総裁は27日午後、東京・内幸町の日本記者クラブで講演し、
 消費税率について「社会保障に特化してやっていく必要がある。われわれが政権にいた
 時は10%くらいと考えていたが、社会保障の状況を考えると、もうちょっといくかも
 しれない」と述べ、10%超への引き上げが必要との認識を示した。

 http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&rel=j7&k=2010012700749

 

 




【尖閣ビデオ】 自民・谷垣総裁 「流出擁護している人は間違っている。二・二六事件でも擁護の声でコントロールできなくなった」★8

1 名前:バタフライエフェクトφ ★ 2010/11/15(月) 05:01:46 ID:???P
★「二・二六も命令無視」映像流出保安官を自民・谷垣氏が批判

・自民党の谷垣禎一総裁は14日午後、さいたま市で講演し、中国漁船衝突の映像流出事件で
 神戸海上保安部の海上保安官(43)が関与を認めたことについて、青年将校らがクーデターを
 企てた二・二六事件を引き合いに出し「映像流出を擁護する人もいるが、国家の規律を
 守れないのは間違っている」と批判した。

 同時に「二・二六事件でも『将校の若い純粋な気持ちを大事にしないと』という声があり、最後は
 コントロールできなくなった」と指摘した。

 一方で「政治の責任で解決する姿勢がなかったことが一番の問題だ」と菅内閣の対応を非難。
 「政権担当能力を失っており、一日も早く退陣させないといけない」と強調した。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101114/stt1011141824004-n1.htm


 

 

 

 

戻る