白眞勲


民主・白眞勲氏 「外国人参政権日本は60人に1人が外国人。

受け入れなければ日本の未来はない」東京・韓国会館で講演

1 ばぐ太φ 2009/12/25

・在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は1128

東京・港区の韓国中央会館で白眞勲参院議員を講師に迎え

「地方参政権の今後の動向」をテーマに講演会を行った。

 白議員は

「一番の問題点は、外国人に対する地方参政権付与が国益に反するか否かだ。
 日本社会には60人に1人の割合で外国人が居住しており

地域住民として受け入れていかなければ、日本の未来はない」と述べた。

また、「在日韓国人が韓国の国政参政権と日本の地方参政権を有しても

矛盾することはない。海外に居住する日本人で同じケースがある」と指摘した。
 法案の提出時期については、来年4月以降になるだろうと展望した。
 http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3653&corner=2

 

 

 

 

真勲 1958128 参議院議員

元朝鮮日報日本支社長。
元は韓国籍。
1985
年 日本大学大学院生産工学研究科博士前期課程(建築工学専攻)を修了し

朝鮮日報日本支社[1]に勤務。
1994
年 同支社長に就任。
2003
1月 日本国に帰化する。 
2008
1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」を民主党内に呼びかけ、設立。幹事を務める。
2008
227日、韓国ソウルで行われた李明博大統領の就任式祝賀会に

川上義博と共に参加。李大統領の「地方参政権実現へ強い熱意がある。
皆さんの長年の思いに応えることはもちろん、韓日関係の成熟化と相互発展のために、ぜひ実現にこぎつけたい」との発言を披露した。

2009
531日、円より子らと共に

「永住外国人に地方参政権を!531集会」に参加し、外国人参政権付与を訴えた。

 

 

 

白眞勲ってやつはな、テレ朝がサンプロや朝生に
引っ張りだして、売り出しはじめたころの肩書きを
「朝鮮日報日本支社長」と名乗ってたんだよ。

ところが、朝鮮日報の本当の日本支社は、こいつの
事務所とはまったく関係なく、朝日新聞本社内に別に あるんだよ。

wiki
にも書いてあるとおり、勝手に名乗ってただけな。
ある種の肩書き詐欺だよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9C%9E%E5%8B%B2#.E7.B5.8C.E6.AD.B4

^
朝鮮日報日本支社と朝鮮日報東京(日本)支局は別組織で、朝鮮日報
の海外常住記者も毎日新聞社内に間借りしている。白の朝鮮日報日本支
社は、本社の委託を受けて営業・広報を行っているだけで、朝鮮日報の
報道活動とは関係ない。








外国人参政権付与を欲しがる本当の理由。

門戸開放・共生社会の樹立、竹島・対馬の問題、在日の兵役がどうだとか、色々なことが噂されているが
韓国の大統領まで念を押してプッシュするんだから何かあるはずと思い改めて調べてみました。
この方のブログが一番ストレートに分かりやすかったです。
             ↓
http://nihonwokaeru.blog52.fc2.com/blog-entry-672.html

これを手助けしてる民主党の人達って・・・いったい何なの。





 

 

 

外国人参政権がいかに危険か。
オマエが証拠だよ。
日本人なら日本人の方を向いて政治をしろ!!!

 

 

 

ですからね、何度もおんなじことを言わせるなよ。
ダメだと言ってないでしょ。
日本国籍を取りなさいと言っているだけなのですよ。
そんなに日本国籍を嫌っている人間に、日本の未来を託せるなんて出来るわけないでしょ。
このボケ。

 

 

 

この白しんくんは何年か前のサンデープロジェクトで特集組んでもらって
そこで「政治家になるために仕方なく帰化した。私は在日のための政治をやっていく」と断言してたからな
なんでこんな奴が当選してるんだよ
日本人のことなんて微塵も考えてねぇぞ

 

 

 

日本に住みながら日本人になりたくない

外国に忠誠を誓うという人たちが日本の参政権と外国の参政権両方を持つ。
日本人よりも多くの権利を持つ。
どう考えてもおかしい。
民主党はマニュフェストをことごとく無視しながら

マニュフェストに載せないことばかり推し進めようとする。
民主党の騙しのテクニックにやられた。