太田昭宏








【政治】「日中環境基金」の創設、公明党・太田代表が
福田首相に中国に提案するよう強く要請

1 :たんぽぽ乗せ名人φ ★:2007/12/28

福田康夫首相と公明党の太田昭宏代表は27日、首相官邸で会談し、
同日からの首相訪中を前に意見を交換した。

席上、太田代表は今回の訪中の大きなテーマが
環境問題になるとの認識を示した上で、公明党がかねてから、

対中円借款が2007年度で終了するため、
中国に対するポストODA(政府開発援助)として主張している

「日中環境基金」の創設について、「ぜひとも実現し、双方が協力できるようにしていきたい」と強く要請した。

福田首相は「環境問題については、いろんな角度で話をしていこうと思っている。
日中環境基金についても話し合っていきたい」と述べ、中国首脳との会談の中で、
一つの考え方として提案する意向を示した。

公明党
http://www.komei.or.jp/news/2007/1228/10449.html

 

・日本の格差拡大と社会秩序の破壊の犠牲者であるホームレス
を救うためにもっと税金をつぎ込むべきだろう。
中国の為になることは中国で出させるべきである。

 

・中国にやるくらいなら、肝炎の人にお金あげろよ。ばかじゃねーの。

 

・国際協力銀行やアジア開発銀行経由で、ばんばん裏で金が流れてるってのに
ようはそれでは公明党&層化・層化企業がおいしくないから
新しい基金で、いっちょかませろってことですかw

 

・次の選挙は、公明党を全力で叩き潰さないとこのカルト集団はやりたい放題売国の限りを尽くすぞ。
日本にチョン犬作のカルト創価は要らないからな。

 

・財政難にも関わらず中国様に貢げってか。
そんなことする前に石油にかかってる税金どうにかしろや!!
キチガイどもが!!

 

・>公明党がかねてから、
>対中円借款が2007年度で終了するため、中国に対するポストODA(政府開発援助)として
>主張している「日中環境基金」の創設

なぜ日本が中国に延々と金やらなきゃないの?
日本になんのメリットがあるの?
協力って中国は日本に何してくれるの?
日本は財政難で福祉医療費削減して消費税をいつ上げるかって状態なのにおかしくなくない?

 

・これ酷い話だな。
環境とかいっても支那の環境保全のために日本がお金と技術を出しましょうって話だろ。
日本がなんで支那の経済発展の副産物まで面倒みないとならないんだよ。
そんなことは支那の国内問題だろ。
どんだけ売国したら気が済むんだ。
こういうのは一度決めたら簡単に取り消せないからなおのことたちが悪い。
創価の金で支那の環境を守ってやれよ。池田先生の個人資産は3兆円だろ。
国民の血税に頼るな。盗むな泥棒の創価学会。










戻る