森田美由紀






まともな会社なら、これほど叩かれてたら、とっくに倒産してるよ。
湯水の如く
入ってくる受信料をなんとも思ってないんだ。
俺も森田美由紀アナが受信料払って
なかったことは知っている。
本社に来て、すったもんだのあげく契約したのが地上。

その後、現在の住所に変るまで衛星契約してなかったからな、あいつは
NHKはそのことに何も言わなかったんだ。
俺のいた営業センター管内に住んで
いたからよく知っている。
それこそコンプラ違反だろ。
クビもんだぜ。 

そんな人間が
不祥事起きたときに、エビと
共に視聴者に答える番組の司会をしたとは信じられんよ

それに北海道の革マル派関係者リストに森田美由紀 の名前がある
週刊誌に報道されたり、
たしかにこの女の言動は極左の匂いのする
発言ばかりだし



森田さんは気品と知性を備えた方で
これが日本の女性だと自慢したい人の一人だったが
以前、敬語を抜きながら皇室報道をして
いるのを見た時、耳を覆いたくなった。
それ以後は敬遠している