松島みどり

 

 

【自民党】 松島みどり氏「現金いただきたい」、萩原誠司氏「仕事欲しい」

 落選者から意見聴取★

1 ビーフ・・・・・φ 2009/09/16


★「党再生会議」で麻生総裁への「恨み節」

 自民党は15日、衆院選の敗因を分析する

「党再生会議」を党本部で開き、落選議員から意見聴取した。
聞こえてくるのは 麻生太郎総裁ら執行部への批判や

党の将来への悲観論など「恨み節」ばかり。

 午後4時から始まった会合。出席した細田博之幹事長は

「多数の落選者を出したことをおわび申し上げる」
と頭を下げた。ただ会場が静かだったのはここまで。

細田氏が陳謝して退席すると一斉に発言が始まった。

 落選議員への処遇を求める声も続出した。  
松島みどり氏(東京14区)は「野党の浪人だから生活がどうなるのか不安がある。
党はポスターや冊子をたくさんくれるが、そんなのはいらない。

現金でいただきたい」と露骨に要求した。

 萩原誠司氏(岡山2区)が「何か仕事が欲しい」と訴えると

場内には寂しい笑いが漏れ、沈うつな空気へと変わった。

 松浪健四郎氏(大阪19区)は会合後、記者団に

「負けた人たちのガス抜きをするのは親心でしょう」と指摘した。

 

スポニチ http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090915163.html

 

 

・松島みどりって、こんなやつ

#
自民党パチンコ議連に所属し、パチンコチェーンストア協会政治分野
アドバイザーを務めるなど、パチンコ業界と関係を築いている。

#
消費者金融(サラ金)など貸金業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」
(全政連)から政治献金を受けている[5]

#
北京オリンピックを支援する議員の会
#
日韓議員連盟
#
日中友好議員連盟
#
自民党遊技業振興議員連盟

 

 

 

・松島みどりって朝生に出た時
職に就けないのは自己責任論を主張してたよな

 

 

・赤スーツって仕事見つけられない方に責任あるって、
さんざん言ってたよね。何の番組だっけ?
仕事もせずに金くれですか?

 

 

・松島って「命より大事な道路」って国会答弁を繰り返して、鴻池に委員会を出入り禁止になった女だろ?シネよ

 

 

 

wikipedia 「松島みどり」より抜粋

人物
自民党パチンコ議連に所属し、パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザーを務めるなど、パチンコ業界と関係を築いている。
消費者金融(サラ金)など貸金業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」から

政治献金を受けている。 
道路特定財源を資金源とする道路運送経営研究会

(道路特定財源の一般財源化に反対している)から献金を受けている。




・「松島みどり 帝京大学」で検索してね!!
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0308/030819-2.html
(平成15819日) 差出人: 匿名
     ー 亀井議員の紹介で架空給与3千万円、

パーティ券6百万円、松島みどり議員は大物?
 ここのところ「亀井静香議員」の金銭問題がこの目安箱でも話題の上って
います。 ヤミ金からの寄付、返せばそれで良いのでしょうか。

 泥棒して返せば罪はないのでしょうか。

帝京大学の件でも金銭問題があったことが掲載されていました。

ところで、亀井議員よりももっと凄い議員が自民党東京14区の「松島みどり
議員」です。 松島みどり議員は1995年秋ごろ「亀井静香議員」の紹介
で帝京大の総長に紹介され議員になるまでの「3年間」で「3000万円」
もの大金を架空給与として受領していたのです。

また、議員になってからも帝京大学関連の「帝京サービス」なる企業に常識
外のパーティー券「600万円」も購入してもらい「浄財」だとの返答であ
る。 このことは各マスコミに既報されていることである。

600万円もの超高額の「浄財」を「1年生」議員に提供した見返りはなん
だったのだろうかと思うのが庶民感情では。 まして、選挙区は下町の荒川区
や墨田区です。 中小零細企業の金銭感覚と余りにもかけ離れているこの議員
に庶民の気持ち、感情が代弁できるのかと小市民の私は思うこの頃です。

 

 

・去年母の葬儀の時に松島みどり来たけど、
必要以上に深くおじぎしたり遺影に向かって何か言ったりしてアピールしてた。

 

 

・松島みどりを直接知ってる地元の住民は
あいつの腹黒さはよくわかってるし
二度と当選させちゃいけないって思ってる人が多いよ。

 

・松島みどり国土交通副大臣(当時)答弁

>原発事故が発生したとき逃げるときの道路をしっかりしてほしいと言われれば

>エネルギー政策のためにも

>この道路というものは必要であるとわたくしは考えております。

東京14区の有権者は二度とこの基地外を国会議員にするなよ