又市征冶




 議員宿舎を「ラブホ」にしちゃった
社民党・又市幹事長
愛人の赤裸々告白/週刊新潮
2007/06/21
よりにもよって、党の要職にある現職の国会議員が
議員宿舎をラブホテル代わりにするとは
不届き千万。
社民党の又市征治幹事長(62)は
マッサージ嬢を宿舎に度々呼んでは情交を結び、

「愛人」にしていたのである。
おまけにその都度、金銭を渡していたというから
買春まがい
の行為ではないか。
問題の女性が、悩んだ末に2人の関係を告白した。

「センセイは、議員になっったときから
うちの店を月に何回も利用していました。

店の中では神経質気難しいとあんまり評判のよい先生ではなく
出っ歯とかカマキリとか言われていました」
又市幹事長は、彼女に会うたびに3万円
機嫌の良い時には4万円を渡していた
SEXは必ずします。
センセイが
先に(セックスを)しようと言ってくることもありました。
エッチをするつもりで いますから、
私が来る前に先にお風呂に入っていることが多い
センセイは62歳ですが、体は30代か40代にしか見えません」
「センセイはお爺さんなので、性交できるのは5回に1回くらい。
いつも中折れしてしまうのです。
そういう時は、センセイも恥ずかしそうな顔をしますし
私も申し訳ない気持ちになって目を合わせないようにしていました」
「センセイはよく、私に愚痴をこぼしていました
福島先生(党首)に怒られちゃった〜というの
はしょっちゅうで、年中叱られているそうです。
又市幹事長は「マッサージ兼秘書兼恋人にしたい
と彼女に言っていたそうだ。
週刊新潮6月28日号p32〜35より抜粋






「憲法違反だ。教育基本法にも反する」「絶対にこんな差別をさせてはならない」

 〜高校無償化、除外に反対社民党   2010/03/03


社民党の又市征治副党首は3日、高校の実質無償化の対象から

朝鮮学校を除外することについて、
党として反対する方針を明らかにした。

東京都北区の朝鮮学校を視察後、記者団に語った。

又市氏は、政府が検討している朝鮮学校の除外について

「憲法違反の話だ。教育基本法にも反する」と指摘。
中井洽拉致問題担当相が除外を主張していることを念頭に、
「閣僚がそう言うのは情けない。

絶対にこんな差別をさせてはならない」と強調した。

記事引用元:時事ドットコム(2010/03/03-15:11配信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010030300571

 

 

さすが「北朝鮮による日本人拉致という話はでっち上げ」って論文をサイトに
掲載していた党だなwww

 

 

北が核開発を認めたとき
朝鮮学校では、北朝鮮は核ミサイルを日本に叩き込む正当な権利があると教えていたのは有名な話。

 

 

憲法も外国人にも性質上可能な限り及ぶよ。

問題なのは、この条文
89条 公金その他の公の財産は、
宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、
又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、
これを支出し、又はその利用に供してはならない。

文部科学省のカリキュラムにも従っていない、公の支配に属していない朝鮮学校に公金を投入することのほうが
憲法違反です。

 

 

さっきTBSでやってたが
阿部知子が「(豚将軍の)肖像画は愛国心の一つの形としていいと思う」みたいな事言っててワロタ

おまえらさんざん日の丸君が代批判してたじゃないか

 

祖国の法律を遵守しますって言ってる奴に
日本の憲法や教育基本法なんか関係ないだろ。

 

 

普通の高校=1条校
朝鮮学校=各種学校

各種学校は予備校や教習所などと同じ区分です。
差別ではありません。区別です。

 

 

 

カネがあるときは、大風呂敷しいてなんでもやったらいいが、はたして今の時期、国益を
冒してまでやる施策かといいたい。しつかりしろよ、お前たちのカネでやるならまだいいよ。
全て,ツケは国民への重税となって返ってくるんだよ。

 

 

 

 

この党の前身の日本社会党は小泉訪朝まで
拉致はでっち上げと堂々と機関紙に載せていた。
まさに反日政党の面目躍如であった。

 

 

朝鮮学校は塾扱い。もし朝鮮学校に助成なら、塾にも助成しないとおかしくなる。
あと、勝手に作ったというのは正しい。GHQも朝鮮学校が勝手に設立されたので、
潰しにかかってたからな。

それを暴動て認めさせたのが、戦後唯一国家非常事態宣言がだされた
阪神教育事件。詳しくはクグレ!








 

【政治】「朝鮮高校を無償化対象から外せば憲法違反、公権力による差別法だ」
 朝鮮学校の集会に社民・又市氏が出席
2010/03
社民党の又市征治副党首は12日、国会内で開かれた朝鮮学校を
高校授業料無償化の対象とするよう求める集会に出席し、
「万が一、朝鮮高校を対象から外せば憲法に違反するだけでなく
公権力による新たな差別法になってしまう」と指摘。
鳩山由紀夫首相がいったん朝鮮学校除外を示唆したことを念頭に
「こんな発言をするとは情けない」と批判した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100312/stt1003122223008-n1.htm

 



海外の日本人学校はどこの国からも公的資金を受けていない。
さらに世界中全ての国では外国系の民族学校や組織に公的資金を投入し
自国の公立校と同格に扱う国は世界に存在しない。

国籍区別と人種差別は全く違うのだよ。

日本国民にもかかわらず、朝鮮系日本人という理由で除外なら人種差別になる。 しかし実態はそうではない。

問題を複雑にしているのは日本の売国政策。
世界に類を見ない外国人生徒、外国人学校にたいする公的資金の莫大な支援だ。外国人による外国人のための外国の現地学校に対して
自国の公立校と同様に扱い莫大な公的資金を援助している国は
世界
250か国で日本しかない。
また海外の日本人学校はどこの国からの資金援助もなく
逆に一部日本人学校では現地外国人を職員や警備員
清掃員などで雇用しないと設立を認めないとまでいわれている。

 





【政治】 日本の国会議員ら、「朝鮮学校無償化、戦って勝ち取ろう!」日教組やJR総連も頑張って50万人署名達成

2010/08/04

・文科省を訪れた東京、神奈川、茨城、愛知、大阪、神戸

京都、広島、九州の9校の朝高生
 代表たちは、社民党・又市征治参議院議員と共に、文科省の前川喜平大臣官房審議官と
 初等中等教育局高校教育改革PT・三木忠一専門官と会い、署名を手渡した。
 愛知朝鮮中高級学校の崔慶雅さん(高3)は、「この間、日本市民たちが私たちに励ましの
 言葉をかけ、協力してくれるたびに、私たちの主張は間違っていないことを実感した。
 学びの権利を奪うことは、人権侵害であり差別だ」と訴えた。

 茨城朝鮮初中高級学校の洪潤実さん(高3)は、「朝鮮敵視、民族差別の風潮の中で朝鮮人
 として堂々と生きることは、容易なことではない。私たちは、自国の歴史や文化を習いたい
 だけなのに、どうして・・・。学ぶ権利は、国籍や人種を問わず与えられるべきだ」と主張した。

 一方、生徒たちの切実な訴えを聞いた前川喜平官房審議官は、「無償化」問題が浮上した後、
 数校の朝鮮学校を訪問したが、生徒たちはまじめに勉強していたとしながら、「適用可否が
 はっきりしない状態が続き、生徒たちを不安な気持ちにさせて申し訳ないと思っている。
 生徒たちの力でこんなに多くの署名を集めたことを評価したい。日本人にも理解が
 広がっているということは良いこと。生徒たちの気持ちと署名は、必ず文科大臣に
 伝える」と話した。

 「高校無償化の差別な気適用を求める朝鮮高校生達の活動報告・勉強会」が7月27日、
 参議院議員会館で行なわれた。朝高生代表たちと、「日本朝鮮学術教育交流協会」の
 中村元気会長、民主党・又市征治参議院議員、「朝鮮の自主的平和統一を支持する
 長野県民会議」の伊藤晃二会長代行をはじめ、国会議員、日本の市民団体メンバーら、
 朝鮮学校の保護者、関係者たち100余人が参加した。

 中村元気会長は、30年以上、教育現場で日朝の交流を深めてきたことについて言及しながら、
 「みんなで力を合わせ、各地でより運動を展開し、必ず『無償化』を実現させよう」と語った。
 又市議員は、「日本社会に存在する差別の風潮、反朝鮮意識を作り出そうとする動きを
 払拭しなければならない。今までみんなが運動を繰り広げ、大きな輪になった結果、
 新しい局面がつくられた。もう『無償化』は実現間近。必ず勝ち取るという気持ちで、
 心を一つにがんばろう」と呼びかけた。

 朝高生たちの懸命な姿に声を詰まらせながら、又市議員は「前を向いてたたかっていこう、
 必ず勝ち取ろう」と再度呼びかけた。(以上、抜粋。誤字などは原文ママ)
 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2010/03/1003j0802-00002.htm

・朝鮮学校に対する「高校無償化」適用を求める運動が各地で持続的に行なわれており、
 5月から繰り広げられてきた「50万人署名運動」はすでに目標を達成した。
 署名活動には、同胞をはじめ、「日本教職員組合」「平和フォーラム」「JR総連」など
 中央と地方の労働組合、日本の友好親善団体たちも積極的に参与した。

 現在、各地方の同胞、日本市民団体メンバーらが文科省などの日本政府への
 要請活動を立て続けに行なっている。要請団は、各単位で集めた署名を持って
 「無償化」適用を強く求めている。

 7月27日には、「全国朝鮮高級学校学生連絡会」代表たちが11万7722人分の
 署名を手に、文科省を訪れた。「50万人署名運動」のうち、5分の1以上は各地の
 朝高生たちが集めたものだ。「無償化」問題の当事者である朝高生たちは、勉強や
 クラブ活動の合間を縫い、活発的に街頭で署名を呼びかけてきた。その彼らの
 心からの訴えに、多くの人が賛同を寄せた結果である。
 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2010/03/1003j0802-00001.htm


















戻る